アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「試写会」のブログ記事

みんなの「試写会」ブログ

タイトル 日 時
試写会当選
試写会当選 試写会の招待状が届いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 21:42
映画 真田十勇士の完成披露試写会に当選して
8月の終わり・・8月29日に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 16:18
凄い映像・・ジャングル・ブッグの試写会に行ってきました。
凄い映像・・ジャングル・ブッグの試写会に行ってきました。 明日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 13:27
試写会に当選
試写会に当選 サウスポーの試写会に当選 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 09:41
当選品
当選品 3月の当選ですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 22:59
黒崎くんの言いなりになんてならない・・試写会見てきました。
黒崎くんの言いなりになんてならない・・試写会見てきました。 久しぶりの試写会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 11:56
当選
早い早い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 23:10
楽しんできました。シークレットメッセージ
楽しんできました。シークレットメッセージ 先日は息子が応募してくれて当選したシークレットメッセージのイベントに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/11 10:02
バグマンの試写会に行ってきました。
楽しかった・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 21:19
試写会に当選
試写会に当選 今日は、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/03 22:31
久しぶりの映画館
久しぶりの映画館 昨日は・・休日だった息子と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 18:03
バードマンのジャパン・プレミア
バードマンのジャパン・プレミア 先日、バードマンのジャパン・プレミアに当選して TOHOシネマズの六本木ヒルズまで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 14:08
マジック・イン・ムーンライトの試写会に行ってきました
マジック・イン・ムーンライトの試写会に行ってきました 3月24日にプランタン銀座での会員限定の試写会に当選して・・ スペースFS汐留に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 20:40
駆け込み女と駆け出し男の完成披露試写会に行ってきました。
駆け込み女と駆け出し男の完成披露試写会に行ってきました。 先日3月17日・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 10:36
本日開催の試写会
今日は・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 21:37
今日の当選
ビッグな当選・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 23:48
くちびるに歌をの試写会に行ってきました。
くちびるに歌をの試写会に行ってきました。 完成披露試写会にも当選していて・・息子が行きましたが・・ 私は残念ながら行けなかったのですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 15:58
きっと、星のせいじゃないの試写会に行ってきました。
きっと、星のせいじゃないの試写会に行ってきました。 せつない・・悲しいけどあったかい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 22:24
明日は・・・当選イベントと試写会
最近・・ 試写会に当選しても・・ 私はなかなか見に行けなかったのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 22:47
試写会に当選
試写会に当選 楽しみにしていた海月姫・・くらげひめの試写会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 10:30
当選・・試写会
当選・・試写会 当選して試写状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 20:03
当選・・試写会
当選・・試写会 試写会が当選して・・ 試写状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 10:36
イフ・アイ・ステイの試写会当選
イフ・アイ・ステイの試写会当選   今日は、東京も凄い雨でした。 身体もだるかったので・・当選していた・・ 柘榴坂の仇討の試写会には残念ながら・・ また行けませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 23:15
柘榴坂の仇討の試写会
柘榴坂の仇討の試写会 先日は、柘榴坂の仇討の試写会に当選していましたが、 行けませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 20:42
試写会・・舞妓はレデイ
試写会・・舞妓はレデイ 8月30日・・土曜日 楽しみにしていた・・舞妓はレデイの試写会に 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 23:15
当選
当選 今日は2点当選品が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 18:09
試写会のお誘いがいっぱい・・
試写会のお誘いがいっぱい・・ 今日は、3通試写会の招待状が届いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 19:42
ケープタウンの試写会当選
ケープタウンの試写会当選 オーランド・ブルーム主演の 緊張感に息もつけないサスペンス・アクション ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 20:52
ホットロードの試写会に行ってきました
ホットロードの試写会に行ってきました 先日ホットロードの、完成披露試写会に当選していましたが、 父の初盆のお迎えをするので、 完成披露試写会は諦めたのですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 23:22
今日の当選
今日の当選 今日は、4つ当選しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 17:26
思い出のマーニー・・試写会当選
思い出のマーニー・・試写会当選 一昨日の台風のさなか・・ 開催されたゴジラのジャパンプレミアには・・ 残念ながら参加できませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/07/12 20:46
当選したけど・・・ホットロード完成披露試写会
当選したけど・・・ホットロード完成披露試写会 ヤッター!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 21:29
試写会当選
試写会当選 本日開催される・・試写会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 16:39
るろうに剣心の試写会に行ってきました。
るろうに剣心の試写会に行ってきました。 昨日、るろうに剣心京都大火編の試写会に息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 17:13
ゴジラのジャパンプレミアの招待状当選
ゴジラのジャパンプレミアの招待状当選 今日の当選は・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 21:14
渇きとるろうに剣心の試写会当選
渇きとるろうに剣心の試写会当選 話題の映画の試写会当選 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 23:07
聖闘士星矢の試写会当選
聖闘士星矢の試写会当選 聖闘士星矢の試写会の招待状が2枚届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 08:23
試写会当選
試写会当選 本日開催する試写会当選・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 09:35
試写会当選
試写会当選 最近の試写会当選は・・ 本日・・青天の霹靂が当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 10:33
試写会当選
試写会で当選していて、ブログに乗せていないものがたくさんあるので 記録として書き留めておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 22:30
試写会招待状・・当選
試写会招待状・・当選 試写会招待状が2枚当選して届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 22:50
白ゆき姫殺人事件を試写会で見てきました。
白ゆき姫殺人事件を試写会で見てきました。 今回の試写会は・・ 娘と会場のよみうりホールで2枚はがきをいただいていたので、 1枚自分用で・・先に会場で席を確保して娘と合流予定が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 22:02
神様のカルテ2など楽しみな試写会当選
神様のカルテ2など楽しみな試写会当選 とても楽しみな試写会ばかりですが・・ 行けるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 21:56
素敵な春を背負っての完成披露試写会
素敵な春を背負っての完成披露試写会 3月13日・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 20:43
試写会当選
試写会当選 今日は偉大なるしゅららぼんの試写会に2通とうせんして、招待状を4枚いただいていたのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 21:27
浅田真央ちゃんに感動!!
浅田真央ちゃんに感動!! 今日はリアルタイムで、オリンピック観戦しました。 真夜中に感動して涙が止まらなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 23:04
魔女の宅急便試写会当選!!
魔女の宅急便試写会当選!! 行きたかった試写会の招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 17:49
試写会当選
試写会当選 最近の試写会は楽しみな作品がたくさん当選していて、 楽しみにしていましたが・・ 父の百か日法要と納骨の準備で多忙で 見送っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 21:43
今年も宜しくお願い致します。
今年も宜しくお願い致します。 6日の郵便にて 抱きしめたい・・ 真実の物語・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 18:06
クリスマス
クリスマス クリスマスイブは、ピザを贅沢に注文して・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/26 23:21
当選・・伊藤園日帰り温泉
今回も当選できました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:12
今日の当選
今日は、土曜日・・ 郵便にて、試写会の当選状が2通届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 22:14
当選している試写状
これから楽しめる映画の招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 22:32
スペックの完成披露試写会に当選
スペックの完成披露試写会に当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 17:34
試写会に行ってきました・・・人類資金、潔く柔く、謝罪の神様
人類資金で世界のルールは変えられるのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 22:15
届いている試写会招待状
今、届いている当選している試写会は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 21:35
当選!!潔く柔くの完成披露試写会
当たりました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 21:48
楽しみな当選!!
行きたかった素敵なチケットが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 09:45
当選
試写会の招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 10:05
許されざる者のジャパンプレミア当選!!
明日は、よみうりホールでの許されざる者の講談社合同試写会が 当選していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 09:52
マン・オブ・ステイールの試写会当選
マン・オブステイールの試写会の招待状が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 08:46
試写会に行ってきました。
先日当選して楽しみにしていた試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 23:13
試写会当選
謎解きはデイナーのあとでの試写会が2通当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 21:28
試写会当選
今日は、今頃、風立ちぬの試写会に娘が友人と楽しんだころかな・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 21:58
俺はまだ本気だしてないだけの試写会に行ってきました。
6月7日金曜日・・息子と神保町の一ツ橋ホールの 試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 10:39
インポシッブルの試写会
5月31日・・金曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 10:29
試写会当選
今日は、奇跡のリンゴの試写会に当選していたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 21:33
試写会当選
5月になって、素敵な試写会が当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 21:56
図書館戦争の試写会
4月22日、月曜日・・ 会社員になった娘と会場のニッショーホールで待ち合わせして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 10:23
舟を編むの試写会
4月9日の火曜日・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 08:40
試写会がいっぱい
昨日までに届いている試写会の招待状 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 13:51
試写会プレゼント
昨日、2通試写会の招待状が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 21:20
今日は・・
今日は、娘が、大学の友人とグアムに卒業旅行に 成田空港から旅たちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 00:11
当選
今年の成人式は、東京は、大雪でした。 息子は、スーツだったから、身軽ですが、 晴れ着の女性は可哀想でしたね・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 10:29
当選
今年は3日に、年賀状の番号で、近くの衣料品店の商品券が 6500円分も当たりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 23:10
楽しかったこと・・
やっと、今日は、年賀状をポストに投函してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/29 23:03
当選
今年もイトーヨーカドーオリジナル クリスマスケーキ プレゼントの当選はがきが 届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 13:24
綱引いちゃった!と今日、恋をはじめますの試写会に行ってきました。
綱引いちゃった!は、1本のロープを8人で引き合うという 単純な綱引きを通じて、女として、妻として、母として、 それぞれの人生を奮闘する女たちの人間ドラマの大分を 舞台にした映画なのですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 22:45
試写会当選
試写会の招待状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 23:02
ワンピースプレミア試写会inお台場
ゆりかもめに乗って、お台場のシネマ メデイアージュに 行ってきました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 22:57
当選・・ワンピースプレミアム試写会とゲットバッグ
今日は、当選品はないだろうな・・ って思っていたら・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 19:59
推理作家ポー最後の5日間の試写会
10月3日と4日によみうりホールで開催された 試写会に2通当選できたので、3日の日に、息子と 鑑賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/16 10:26
当選したけれど・・
当選しているの気がつかず、当選メール削除するところでした・・ 危ない・・ 資生堂TUBAKIのギフトBOXの当選メールでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 23:52
キュートな・・ひみつのアッコちゃん
ひみつのアッコちゃんの試写会に行ってきました。 会場は、東銀座の駅から向かい、銀座ブロサッム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:46
あなたへの完成披露試写会に行ってきました。
8月21日、大好きな国際フォーラムで開催された、 あなたへの完成披露試写会に行ってきました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 22:17
良かったです。天地明察の試写会
昨日、8月16日、有楽町のよみうりホールにて 開催された、天地明察の試写会に息子と行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 23:33
届いている当選品
アップするの忘れていましたが ウインターゼリーの懸賞で、松山ケンイチのクオカードが 届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 22:27
今日の当選品
今日は当選品が3つ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 21:26
当選品
ロンドンに行く前に届いていた当選品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 22:24
お台場と汐留で・・海猿とマダカスカル3を鑑賞
7月13日は、お台場まで、海猿の初日舞台挨拶上映を見に お台場まで行ってきました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 00:32
当選・・
試写会の招待状が当選して届いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 11:20
試写会当選・るろうに剣心など
るろうに剣心の集英社連合試写会の招待状が 2通届きました。1枚1名なので、2人で見に行けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 10:48
当選品
今日は、久しぶりに宅配便の当選品、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 21:29
感動・・ソウルサーファー試写会でみてきました
息子が、映画館で、試写会に応募して、 映画館での試写会に当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 22:02
プレゼント
先日、カナダに行く前で、父の病院にも行かなくてはいけないので、 私も観戦したかったのですが、高校の時のバレー部とソフトボール部の友人に 当選した、ロンドンオリピックの予選の女子バレーのチケットを プレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 21:22
外事警察の試写状
先日、当選した、ファミリーツリーの試写会は、 父の病院に出かけたので、見送りました。 特別ゲストが来られるとあったので、行きたかったのですが・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 08:04
当選品
父の具合が悪い時は、神様も毎日病院に行きなさいと 考えていらしたらしく、ばったり試写会が当選しませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 22:41
ブッラク&ホワイトを試写会で見てきました。
昨日の金曜日、日比谷の東商ホールの試写会で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 21:02
当選品
先週の金曜日・・ 懸賞なびのお花見に出かけようとしたら、、 ピンポーンがなって、ゆうパックのお届けがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 10:33
わが母の記とアーテイストを試写会で見てきました
アカデミー賞作品賞受賞・最多5部門受賞ということで、 楽しみにしていた映画・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/03 23:40
しんちゃんとももへの手紙の試写状当選
今日の春の嵐は凄かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 23:11
アーテイストとスペックの試写状当選
試写状が当選して届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 00:13
バトルシップワールドプレミア招待状
今日は、講談社さんと、集英社さんから、素敵な招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 22:30
いろいろ届いています
ここのところ、お届けが順調で・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/21 21:11
最近の映画と・・ミュージカルキャバレー
今日は、また、当選させていただいた、シャーロック・ホームズの シャードウ・ゲームの映画の試写会に息子が観てきました。 先日の月曜日には、娘が大学の友人と見てきましたよ。 とても、面白かったようです。、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 23:06
僕達急行とシャーロック・ホームズの試写会当選・・
楽しみにしていた、試写状が2月の終わりに届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 23:14
長ぐつをはいたネコの試写状当選
きょうは・・久し振りの試写会の招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 22:19
試写会当選
届いている試写状は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 10:35
ペントハウスを試写会で見てきました。
楽しい映画でした。最近、私は、映画をみて落ち込むような 作品は控えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 23:18
試写状当選
今日までに届いている試写状は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 22:28
試写状当選
今日は、試写状が当選して、今年のお届け当選第一号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 23:07
ニューイヤーズ・イブを試写会で楽しんできました。
昨日、中野ゼロホールで開催された試写会 ニューイヤーズ・イブを大学生の娘と楽しんできました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 20:45
当選品は・・
今日も郵便で、当選品が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 22:07
当選品
ここ2週間は、 大型のTVを 思いきって、リビングに購入して、ブルーレイも、購入したので、 設置場所を作るために、かたずけと掃除に追われ、 パソコン教室にも通ったりして、忙しく過ごしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 16:19
楽しみな映画
先日、friends もののけ島のナキの試写状が届き楽しみにしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 11:45
試写会
今日は、携帯に当選メールが来ていたのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 20:36
当選している試写状
本日、試写会が2つ、当選しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 11:50
タンタンの冒険の試写会に行ってきました・・・
昨日、11月17日、ワーナーマイカル劇場にて、開催された、 タンタンの冒険の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 15:31
怪物くんの試写会をみて、浅草散策
今日は、虎ノ門のニッショーホールに、怪物くんの試写会をみに 息子と出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 20:36
怪物くんの試写状当選と、帰国
大野智さん主演の映画怪物くんの試写状が当選して届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 22:47
新少林寺の試写会当選そして、一命・・
新少林寺の試写会の招待状が2通当選しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 20:55
当選している試写状
ステキな金縛り・・ 楽しみにしている作品・・ 三谷幸喜作品大好きです。 三谷ワールドが好きで、今までの4作品すべて、劇場で鑑賞しています。 明日、試写会があるのですが・・ 行きたいけど行けるかな? 行けなかったら、劇場で見たいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/17 23:06
キャプテン・アメリカの試写状当選
今日は、当選していて、写真を送っていて、 昨年当選旅行の箱根で撮った娘の写真がジグゾー・パズルで届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 20:30
アンフェアのライブ付き女子会試写会に参加してきました。
9月14日に娘と行こうと応募したアンフェアの試写会に行ってきました。 娘は、アルバイトが入っていたので、女子限定ということで、 中・高校の同級生の仲良し友達のYさんを誘って有楽町の 朝日生命ホールまで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 17:26
天国からのエールとアントキノイノチの試写状当選
今日開催される、天国からのエールとアントキノイノチの 試写会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 10:18
楽しみな試写会当選
アンフェアの女性限定!!ライブ付き試写会当選出来ました。 中島美嘉さんのライブ付きです。篠原涼子さんもいらしゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 10:36
おしゃれして・・・
本日は、親愛なるきみへの試写会が当選していますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 09:44
神様のカルテを試写会でみてきました。そして、初日舞台挨拶良席ゲット
昨日、8月23日、よみうりホールにて、嵐の桜井翔君主演の 神様のカルテの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 21:06
映画当選
最近、土曜日に当選品が届かないので、応募頑張らないとなと想いつつ、 お財布に優しい懸賞ライフを心がけるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 22:27
神様のカルテ。日輪の遺産の試写状当選
楽しみにしていた、試写状が今日届きました。 神様のカルテ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 20:52
当選。うさぎドロップ試写会・・暑いですね
暑いですね、日中は、グッタリしています。 箱根の方に、当選旅行したり、長野に、当選日帰り旅行など、 忙しく過ごしています。 記事にしたいなと想っているのですが、なかなか時間が 取れなくて、忘れそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 23:01
こち亀の元気披露試写会と、有料先行上映会に行ってきました。
7月12日、娘と、東京国際フオーラムで開催された、 こち亀・・ こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 23:13
試写状とくじ付きお葉書当選
昨日までに届いた試写状は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 21:10
コクリコ坂からの試写会と、初日舞台挨拶に行ってきました。
たくさん試写会に当選させていただいた、コクリコ坂から・・ せめて、試写会2回は行きたいと思ったのですが、 娘と行こうと、朝シャワーを浴びて、髪も綺麗にブローして、お化粧して、 出かける準備して、娘が起きてくるのを待っていたら、 お昼すぎにやっと起きてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 22:23
コカ・コーラデジタルフォトフレーム当選
コカ・コーラオリジラルキャラクターデジタルフォトフレームが 当選して届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 21:58
当選!こち亀 元気披露試写会舞台挨拶
楽しみにしていた、 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE  勝どき橋を封鎖せよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 23:35
「コクリコ坂から」の試写状がいっぱい
コクリコ坂からの試写状が沢山届きました。 ジブリ作品は、大好きで、毎回欠かさず映画を観賞しています。 コクリコ坂の試写会も、いろいろなところで応募していました。 今のところ、ペアの試写状が7通届いています。 日付や、会場・開映時刻が違います。 だぶっているものもありますが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/02 11:57
東京公園観賞とロックの試写状当選
めざましテレビで当選した鑑賞券で、息子と 東京公園を観賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 11:23
ラストターゲットの試写会に行ってきました。
6月23日、なかのゼロホールで開催された、にっかんゴールデン試写会 でラストターゲットを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/27 14:54
スーパーエイトの試写会に行ってきました
6月16日、新橋のヤクルトホールにて、息子と新橋駅で待ち合わせして、 SUPPR 8 スーパーエイトの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:26
当選品
ファミリーマート「おいしさワンダーランドキャンペーン」にて Cコース i Tunes Card 3000円に当選 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 20:04
あなたの初恋探しますの試写会に行ってきました。
6月13日 月曜日  息子となかのZERO大ホール開催のあなたの初恋探しますの試写会に 行ってきました。 この日は、スカイラインの試写会にも当選していて、どちらをみるか 迷いましたが、楽しい気分になれそうな、あなたの初恋探しますを 観ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/17 11:08
マイテイ・ソーとアンダルシアの試写状当選
昨日までに届いている試写状 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 22:45
豪華!アンダルシア完成披露試写会に行ってきました
6月8日水曜日、国際フォーラムAで開催された、アンダルシア 女神の報復の完成披露試写会に息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 23:35
当選品!!
昨日、久し振りに宅配便・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 11:26
[奇跡」の試写会に行ってきました。
凄く良かったです・・・ 「奇跡」の試写会に、6月2日・よみうりホールに息子と行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/07 16:55
星守る犬の試写会に行って行きました。
5月29日、よみうりホールにて、息子と「星守る犬」の 試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 15:20
今日の当選品
今日土曜日は、郵便にて、試写状が2通当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 23:31
当選!!アンダルシア完成披露試写会
待っていた、アンダルシアの完成披露試写会の当選葉書が届きました。 久し振りの国際フォーラムホールAの会場・・ 監督*キャストによる舞台挨拶があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 09:06
さや侍の試写会に行ってきました
5月25日、有楽町のよみうりホールに、大学生の娘と 「さや侍」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 23:26
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらの試写会
5月22日、日曜日、息子と有楽町の朝日ホールで、 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらの 試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:43
当選品がいっぱい!!
5月28日土曜日にたくさん当選品が届きました。 映画関係ばかりなのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 11:14
アジャストメントの試写会に行ってきました
最近は、よみうりホールでの試写会に良く当選させていただいています。 わが家から、交通の便もいいので、応募しやすいということもあるのですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/26 16:31
試写状当選・・よみうりホール
昨日は、よみうりホールで、さや侍の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 11:29
もしドラと星守る犬の試写会当選
今日は土曜日・・・ 当選品届かないかなと期待していましたが、 ピンポンはなりませんでした。 3月11日以後、応募が激減したので・・ こんなもんでしょう・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 21:16
試写状たくさん届きました
今までに届いている、 試写状、たくさん当選できました。 星守る犬とアジャストメントが、開催日が重なったので、 どちらかに出かけようと思います。2通づつ当選できました。 もし高校野球の女子マネージャヤーがドラッカーの マネジメントを読んだらとさや侍は、娘と息子が喜んでいます。もう1通当たると3人でいけるのですが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 23:28
ジュリエットからの手紙の試写会にいってきました。
とっても素敵な映画でした。 5月10日、中野駅で、娘と待ち合わせして、気になっていた おうどんやさんで、天ぷらセットの冷たいうどんを食べて、 なかのZERO大ホールに向かいました。 娘は、私に誘われて、ついてきたので、 映画にあまり興味なかったようですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 20:47
日テレで、パラダイス・キスの試写会を見てきました。
5月5日、お台場で食事してから青梅に向かい、お買いものをして、 また、ゆりかもめに乗って、急いで、汐留の日テレに向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 23:17
ブッダとアウェイクの試写状当選
昨日は、母の日でしたね。 わが家では、主人と息子で買い物に行って、カーネーションの 鉢植えをプレゼントしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 15:11
試写会で、岳ーがくーを見てきました。
明日、公開される映画ー岳ーを息子と試写会で、観賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 00:14
当選品
皆さん、連休いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 22:05
ブラック・スワンを試写会で見てきました。
有楽町の日劇マリオンの中の朝日生命ホールで開催された、 「ブラック・スワン」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 20:41
八日目の蝉を試写会でみてきました・
八日目の蝉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/27 14:07
携帯に当選メール
昨日から、大学生の娘が、タイに友人と海外旅行中です。 携帯は、便利ですね・・ タイに電話して、元気な声を聞きました。 暑いようです・・行く前に、今、気温40度と聴いています。 娘に・・「暑い・?」と聞いたら、凄く暑いよと教えてくれました・ 「今夕飯の、タイ料理食べて、それから、スパするの・・」と、 楽しそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 12:53
ちょっと青山まで・・試写状届きました。
今日は、青山にある、美容院に、娘と出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:24
楽しみな試写会当選
明日から、3夜連続で楽しみな試写会が当選しました。 4月19日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 23:49
たくさん届きました。。
昨日、4月9日、土曜日。。 当選していた、コナンのプレミア試写会に、娘と出かけていて帰宅しましたら、 たくさん当選品が届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 21:07
今日のお届け物
今日は、3月11日の大地震の後・・ 初めての 宅配便です。わが家には、めずらしい日通航空便でした。 私がというより、大学生の娘が、自分で、応募した当選品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 21:51
甘いいちごと試写状
今日は、スーパーで、福引があったので、 なんか気合いを入れて、回したら、2等に当選しました。 甘いいちごを1パックいただきました。 はずれも多かったみたいで、運が良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 00:00
感動!!唐山大地震とSP革命篇の試写会
今週は、火曜日の3月1日に唐山大地震の試写会に中野ZERO大ホール そして、昨日、3月3日に有楽町のよみうりホールに、SP革命篇の 試写会に息子と出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/04 22:26
当選している試写状がいっぱい
昨日までにとどいている試写状です。 念願のSP革命篇も当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/01 13:02
アレクサンドリアの試写会に行ってきました
2月23日、よみうりホールにて、 アレクサンドリアの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 12:39
英国王のスピーチの試写会に行ってきました。
2月14日、雪降る東京のバレンタイデー・・ 有楽町のよみうりホールまで、息子と 英国王のスピーチの試写会に行ってきました。 久し振りの洋画・・ アカデミー賞最多12部門ノミネート!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/22 21:54
商品券と試写状当選
今日までに当選して届いているのは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 21:21
当選品と、アレクサンドリアの試写状
今日は、金曜日・・ お届け物はないかなと待っていましたら、 久し振りにピンポーン・・ 佐川急便さんが、当選品を届けてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 20:52
イ・ビョンホンさんの舞台挨拶と悪魔を見たの映画を見てきました。
2月9日 水曜日 新宿ミラノで、開催された悪魔をみたのジャパンプレミアに 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/02/12 23:56
英国王のスピーチとアメイジング・グレイスの試写状
今日までに、2通新着の試写状です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 19:49
戦火の中へ
戦火の中へ 2通当選しました。 クオン・サンウが出演するので、見てみたい作品です。 朝鮮戦争のことも、よくわかるかなと思っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/04 00:00
太平洋の奇跡とヒア アフターの試写状
太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男 相性の良い、日テレにて、2通当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 23:16
感動!!あしたのジョーの試写会
1月30日、ニッショーホールで開催された、あしたのジョーの 試写会にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 17:37
ランウエイ・ビート
ランウエイ・ビートの試写会に当選しました。 青春映画、子供達と良く見ます。 楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 17:05
漫才ギャングとGANTZの試写会
漫才ギャングの試写会のご案内が届いています。 品川ヒロシ原作・脚本・監督作第2弾 主演を佐藤隆太・上地雄輔・石原さとみら若手俳優が演じる青春エンタテインメント・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/28 22:21
当選品
クロネコヤマトさんのクール便で今朝届きました。 一正蒲鉾さんより うまいもんプレゼントセールキャンペーンより 生たらばがに鍋セットの当選でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 20:33
試写会
今日は、2点、試写状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 23:12
犬とあなたの物語いぬのえいがを試写会で見てきました。
1月17日 月曜日 なかのZEROホールにて、 犬とあなたの物語 いぬのえいがの試写会に大学生の娘と 観賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/22 20:59
毎日かあさんの完成披露試写会に行ってきました。
新宿ピカデリーで、昨日、1月20日、毎日かあさんの完成披露試写会が 行われ、息子と参加してきました。 息子が学校が早く終わるので、先に劇場で指定席と取り替えてもらいました。 なんと、D列、A.B列はマスコミ席なので、2列目で、 舞台挨拶がとても近くお顔が良く見えましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 20:07
GANTZとあしたのジョーの試写会当選
待ってた試写状が今日届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 19:32
毎日かあさんの完成披露試写会とRED当選
待っていた試写状が当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/14 22:34
白夜行の試写状
白夜行の試写状がたくさん届きました。 集英社さんから、1月18日火曜日 よみうりホール 18時開場 18時30分開映 1枚につき1名入場の招待状がW当選したので、 4枚あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 00:10
ウオール・ストリート
ウオール・ストリートの特別試写会が当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/12 22:01
相棒2・・当選した鑑賞券で見てきました。
1月3日、主人と久しぶりに映画館に行ってきました。 当選した鑑賞券を持って・・ 入場者プレゼントで、ポストカードをいただきました。 息子も、一緒に車に乗って劇場にいき、息子は相棒は鑑賞済みなので、 一人でバーレスクを鑑賞・・ ちょうど同じごろに終わるので、劇場のチケット売り場で落ち合うことにして 別々にシアターに入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/07 23:00
当選品
いろいろ当選しているのですが、なんか忙しくて、ばたばたしています・ 取りあえず、今日届いた試写状 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 22:57
試写状当選
私名義で、同じ物が2通とうせんしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 00:24
シュレックフォーエバーを試写会でみてきました。
行ってきました。12月13日、新橋のヤクルトホールにて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/16 10:47
試写状当選
相棒の試写状が2通当選しました。 日にちと会場が違います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 22:54
シュレックがいっぱい
なんか毎日届きました。 シュレック フォーエバーの試写会です。 日にちが4日間毎日、違う会場です。たくさん届いたな・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 15:02
試写状当選
届いている試写状 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 21:47
デイブレイカーの試写会当選
昨日、なかのZERO大ホールにて開催された、 デイブレカーの試写会に3通当選していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/18 17:16
息子の進路と試写会
本日は、武士の家計簿の試写会が当選していました。 私と娘は、娘の成人式の髪型と着付けの打ち合わせに行ってきました。 もうすでに、記念写真は作成してあり、親族でお祝いもしています。 成人式は、別の美容室でまた、違った、髪型、帯の形でお願いします。 これは、早期特典で、貸衣装店で、サービスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/12 22:32
当選品と、ゲゲゲの女房の試写会
昨日、久しぶりの当選のお届けもの。。 美味しいものが、たくさん届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/11 11:35
試写状、当選
試写状は、順調に当選しています・・・ 実家の父に付き添いで、病院にいったりしているので、なかなか時間がとれず、 当選しても、見送ることが多いのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 13:17
kiSS&kiLLの試写会当選と文化祭
明日、イエスタデイ・ポップス特別試写会。。 KiSS&KiLLの試写会に当選して、試写状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 00:23
映画
明日は、ゴーストの試写会に当選しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:55
試写状当選
エクリプス トワイライト サーガ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 22:00
桜田門外ノ変を試写会でみてきました。
15日の金曜日は、デイズニーランドに行く予定でしたが、 一緒に連れて行こうと思っていた、実家の父の具合が良くなかったので、 私と息子で、せっかく、4枚も当選させていただいたので、 よみうりホールに、桜田門外ノ変の試写会に 行ってきました・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 22:13
SP/野望篇と国家代表の試写状当選
明日の試写会です。 SPは、有楽町のよみうりホールです。 娘と見に行こうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 19:25
クロッシングの試写状当選
守るための正義か、救うための正義か・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 00:20
桜田門外ノ変の試写状当選
昨日、土曜日に郵送にて、桜田門外ノ変の試写状が4通届きました。 同じもので、4通応募したら、4通すべて当選しました。 日テレさんが、主催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 00:07
インシテミルのプレミア試写会に行ってきました。
昨日、10月7日、新宿ピカデリー1スクリーンにて、行われた、 インシテミルのプレミア試写会に息子と待ち合わせして、行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 23:45
インシテミルのプレミア試写会当選
インシテミル 7日間のデス・ゲームのプレミア試写会招待状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 23:52
雨の中届いたものは。。。
今日は、東京も凄い雨でした、 そんな中、ファンタの缶バッチが、メール便で届きました。 ていねいにビニール袋に入れてくれてました。 豪雨のなか、ありがとうございます。 そして、楽しみにしていた、君に届けの完成披露試写会に当選。 三浦春馬君他の舞台挨拶があります。 郵便で届きました。 娘と行こうと思っていたのですが、大学の書道部の合宿にぶつかって、だめみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 23:32
オカンの嫁入りを試写会で、観賞しました。
当り前だと思っている日常は、 すぐ先でなくなってしまうかもしれない・・ 母と娘。大切な人だから、 ぶつかり合って、分かり合って、生きて行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 21:43
今日の当選品
毎日暑いですね。私は、少し歩くだけで、汗でびっしょりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 00:25
オカンの嫁入りの試写状当選と、ハナミズキ初日舞台挨拶
日テレさんから、試写会の招待状がとどいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:30
ベスト・キッドのジャパンプレミアにいってきました。
父を亡くした少年と、哀しみを背負うカンフーの達人。 世界最高の師弟コンビが新たな感動を生む! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 23:43
BECK完成披露試写会当選
BECK PREMIUM NIGHT  完成披露試写会in 日本武道館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 23:28
ヒックとドラゴンを試写会で見てきました。
8月2日、当選していた日帰り旅行をキャンセルして、高校生の息子と 新宿ピカデリーに、ヒックとドラゴンの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 10:41
悪人の試写状とみつばちハッチ
悪人の試写状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 00:34
素敵なチケット
昨日2通の封書が届きました。 ベスト・キッドのジャパンプレミア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 00:05
たくさん届きました。デイズニーパスも。。
待ってました、 明治乳業の懸賞で当たりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 23:05
借りぐらしのアリエッテイを試写会でみてきました。
7月12日月曜日に新橋のヤクルトホールにて、 ぴあ3夜連続試写の当選で、借りぐらしのアリエッテイを 高校生の息子と鑑賞してきました。 この作品は、、違う場所で合計3枚当選できたので、 妹親子にも譲りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 10:32
続く当選品
まだ、途切れることなく、当選品が、毎日あります。 ガバちゃん効果で、大きく、ドカーンとした当選品がこないかな? と、期待しているのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 21:53
I LOVE マイケル
昨日は、マイケル・ジャクソンの一周忌、 映画が公開されると聞き、地元の映画館に自転車で行ってきました。 目的は、モチロン、ドキュメンタリー映画ですが、 本当のお目当ては、入場プレゼントのポスターです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 22:52
きな子の試写状当選
見習い警察犬の物語  きな子の 特別試写会招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 12:35
パーマネント野バラと告白の試写会に行ってきました。
早く記事を書こうとおもいつつ、月日が経ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 21:44
当確と、試写状
コカコーラのIDで、当確しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 20:03
RAILWAYSを試写会でみてきました。
何度も当選させていただき、やっと観に行けました。 5月14日、よみうりホールの試写会に 息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 09:03
Flowersの完成披露試写会に行ってきました。
5月10日、月曜日に、有楽町の国際ファーラムで行われたFloewrsの完成披露試写会に 行ってきました。 舞台挨拶があるので、張り切って、4時には並んで、息子と合流しました。 その日は、座席指定券と交換になり、好きな席は選べないので、 券を交換する時は、ドキドキ。。 とてもいい席がいただけました。 前から、4列めの中央。。 ラッキーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 14:39
パーマネント野ばらの試写状
菅野美穂さん主演最新作  パーマネント野ばらの試写状が届いています。 是非、見に行こうと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 21:22
銀座で、アリスインワンダーランドとパリより愛をこめての試写会
4月30日、息子が、学校休みだったので、銀座に映画を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 22:43
RAILWAYSの試写状当選
昨日、5月、最初のお届けものは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 21:13
試写状がいっぱい!!
昨日、6通も、試写状が届きました。 それも、開催日が、すべて同じ日、 何見に行こうかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 12:53
今日の当選品。
試写状が、2通届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 19:36
トリックを試写会でみてきました。
昨日、日比谷の東商ホールで、娘と待ち合わせして、 トリックを試写会で見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/26 11:18
ていだかんかんプレミア試写会に行ってきました。
最近、邦画が、頑張ってるなと思います。 毎回、試写会に行き、素敵な映画だと満足して帰ってきます。 今回は、松雪泰子さん以外のキャストと監督が、舞台挨拶に来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 00:30
トリックの試写状と、当選品
トリックも、待っていました。 先に、息子が、自分で応募して、試写会に当選。 息子は凄く、行きたかったのでのですが、今日から、 修学旅行に、奈良、京都、大阪USJに旅経ちました。 それで、その日は、私は、アニーを鑑賞に行く日なので、 知人にプレゼントしました。 夕方の回当たらないかな?と、待っていたら、娘名義で、 夜の回に当選。トリック大ファンの娘と見にいってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 23:35
ボックスの完成披露試写会に行ってきました。
ボクシングに全く興味なかったのですが、昨日、完成披露試写会に、 市原隼人さんが来られるというので、後楽園ホールまで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 10:07
RAILWAYSの試写状と、ボックスの完成披露試写会の当選
RAILWAYSの試写状が、3通、私名義で、同じものが届いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 14:12
タイタンの戦いを試写会でみてきました。
火曜日に、高校生の息子と新宿まで行って、新宿ピカデリーの映画館で、 タイタンの戦いを3D上映の試写会に行ってきました。 先に当選ハガキを、座席指定と交換してもらえるので、 息子が、先に行って、良い席を確保してくれました。 それで、新宿につくと、時間があったので、少し早目の夕食をしようということになり、 ぱすたかんという、お好み焼きのお店にはいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 15:39
試写状当選と、憧れの人。
今日は、朝から、冷たい雨。。 朝は、カリスマガバちゃんが、スーパーモーニングに出演するということで、 洗濯もしないで、ずーとテレビ見てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 21:39
のだめカンタービレ最終楽章後編を試写会でみてきました。
いや〜良かったです。 前編が素晴らしかったので、期待してましたが、 納得のいく、出来栄え。。 私は、玉木宏が演じる、千秋先輩が素敵で、映画の世界にいつの間にかのめりこんでいました。 他のキャストも、それぞれ、個性を発揮して、映画を盛り上げてくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/10 20:41
昨日の当選品は。。
昨日の当選は、3Dのタイタンの戦いの試写状。 会場が、新宿ピカデリーなので、嬉しい。 またまた、日テレさんの当選。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 20:24
努力のかいあって、ダブル当選
今日の当選は、待っていた、別の日程での、 のだめカンタービレ最終楽章後編の試写会が、2通当選。 頑張って、応募したかいがありました。 何とか、娘も行けそうです。%} ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 21:35
待ってました!!のだめの試写状当選
待っていた、試写状がきました。 のだめカンタービレ最終楽章後編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 21:49
ヨン様ノ映画の試写会当選。
久しぶりの当選は、ペ、ヨンジュン様の、映画の試写会。 太王四神記 第1章 千年の愛。 熱烈のファンではありませんが、 私も、ヨン様大好き。 楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 22:21
楽しかった!!誰かが私にキスをしたの試写会
息子が、絶対みたいと、前売りも購入ずみですが。。 なんとか、試写会に当選。 息子のお伴で、有楽町のよみうりホールに昨日行ってきました。 それで、息子さん。 マツケンファンなので、今日は、早朝から、チケットぴあに 並んで、初日舞台挨拶のチケット、それもなんとB列をゲットしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 20:27
誘拐ラプソデイーの試写状当選
38歳、金なし、仕事なし。あるのは借金と前科だけ。 とことん運に見放され、生きることに嫌気ガさし、遂に死を 決意したとき、目の前に現れたお金持ちの家の子、伝助を連れ去り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 21:51
時をかける少女を試写会でみてきました。
時を越えて、今、新たな物語が始まる。 母の想いを成し遂げるために1972年へタイム・リープ! ・・・するはずが、間違えて1974年に。 どうする?あかり!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 11:01
シャーロック、ホームズを試写会でみてきました。
最強のコンビで解決! ホームズには、ジョン、ワトソン医師という優秀な相棒がいる。しばし暴走してしまう 天才ホームズと、冷静かつ常識的に行動するワトソン。 正反対の2人は喧嘩が絶えないが、厚い信頼と友情でむすばれている。 彼らが正体を暴いた犯人は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 21:42
当選品
昨日は、たくさん、当選品が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 20:57
成人のお祝したら、ソラニンが、いっぱい。
昨日は、娘の成人式の前撮りの為に、家族と、祖父、祖母ふたり、伯父で、 総勢8名で、東武ホテルレバント東京にでかけてきました。 写真を、撮り終えた後は、ホテル内の竹園という、中華料理店の、個室で、お祝いの お食事をしてきました。 凄く、素敵だったので、ブログに、せめて横姿の写真を載せたいと、 娘に、お願いしたら、却下されました。残念 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 15:32
Gフォースを試写会でみてきました。
最高のデイズニー・アトラクションを、映画館で! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 17:45
試写状がたくさん届いています。
試写状が、いろいろ届いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 16:35
花のあとの試写会で、北川景子さんのトークーショー
昨日は、花のあとの、試写会をみに、有楽町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 20:30
花のあと。。試写会当選。
今日の当選は、藤沢周平映画「花のあと」特別試写会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 20:49
デイズニー映画・Gフォースの試写状当選
昨日、郵便で、私名義で当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 21:34
また、当選。
昨日の当選品は、 猿ロックの試写状。日テレさんから。 最近、日テレさんは、良く当たります。 猿ロックは、これで、3通目。 今までの開催は、行けなかったので、今回は、娘と行きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 14:15
今日の当選は。
そして、もう一つ   今日は、猿ロックの試写会に新宿に行こうと、予定していましたが、 昨日、新宿まででかけて、私は、凄く、疲れたのでパス。 息子が、学校の帰りによって、一人で見てくるといっていたのですが、 テストが、近いからと試写会に行かず、今、帰宅しました。 そして、ポストから、試写状2通を持ってきてくれて、 玄関で、「アタッタヨー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 18:00
時をかける少女の試写状当選
昨日の当選品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 11:52
今日は、冷たい雨なので。。
今日は、寒くて、冷たい雨なので、 予定されていた、猿ロックの講談社試写会は、でかけるのやめました。 あと、今度の木曜日でも、当選しているので、そちらのほうに出かけたいと思います。 息子も、今日は、定期券の範囲いないで行ける九段会館なので、 一人で見てこようとか朝、行ってたけど。先ほど、自宅に戻ってきたら、 疲れたと、今日はやめとくと、言って寝てしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 17:07
映画「バレンタインデー」の試写状当選
  今日は、月曜日なので、お届けものはないかな。。 と、思っていたら、郵便で、娘名義で、 バレンタインデーのペアの試写状が届きました。 日テレさんで当選しました。 この映画、映画館で、予告みていて、楽しそうだな。。 見たいなって思っていたので、嬉しいです。 娘と行きたいです。 娘は、今、自動車の免許をとるために、自動車の教習所に通っています。 今も、車の実技に行っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 15:46
猿ロックの試写状当選
  昨日の当選品。 猿ロックの試写状。市原隼人君は、息子の高校の卒業生なんですよ。 だから、とても親近感があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 20:38
交渉人THE MOVIEの試写状当選
またまた、インビクタス負けざる者たちの試写状が当選しました。 まだ、試写会で見る機会がありません。 同じ日に、交渉人、THE MOVIEが当選しました。 どちらか見に行きたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 22:21
パク・ヨンハさんの舞台挨拶と、映画見てきました。
今日は、楽しみに、待っていた、パク・ヨンハさんの、The Scam 作戦のプレミア上映に、九段下の九段会館まで、息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 23:16
おとうとの試写会に行ってきました。
  家族という厄介な、でも切ってもきれない絆の物語 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 16:35
抱擁のかけらの試写状当選
今、郵便で届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 16:01
50歳の恋愛白書の試写状当選
  50歳の恋愛白書の試写状が当選して届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 22:49
「おとうと」の試写状が届きました。
昨日は、ラブリーボーンと、オーシャンズのどちらかの試写会に 息子と行く予定でしたが。。。諦めました。 息子君、先週の土曜日に発熱してインフルエンザにかかりました。 私も、今日、頭が痛いので、昨日、試写会に出かけなくて、良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 22:32
ラブリーボーンの試写状が届きました。
今、郵便で、ラブリーボーンの試写状が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 16:02
今日のお届け物は。。
今日は、早くも、来年開催される試写状が届きました。 オーシャンズです。   そういえば、先日、かいじゅうたちのいるところの試写会行きました・ 凄い行列で、人気あるのだなと思いました。 期待してみていたのですが、なんか、眠くなってしまい、内容がよくわjからなくなって しまい、とても、退屈な映画になってしまいました。 大学生の娘と観たのですが、彼女は、眠ることなく、 よーくみたけど、なにがいいたいのかわからなかったそうです。 絵本を見るといいのかなと言ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 20:18
当選した観賞券で。。
当選した、観賞券で、天使の恋を見てきました。 予定では、大学生の娘が見たいと言うので、応募したので、 一緒にみにいくつもりでした。 でも、娘が、先日、インフルエンザAにかかり、行く機会をのがし、 天使の恋の上映も、わずかになり、 息子を誘って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 15:44
試写会・サヨナライツカを見てきました。
   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/11 11:42
よなよなペンギンの試写会に行ってきました。
先日、11月29日の日曜日に、息子と、 水道橋の文京シビックホールに、 よなよなペンギンの試写会に行ってきました。 会場には、親子で来てる方多かったです。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 12:38
楽しかったです。
昨日は、暖かく、絶好の、TDR日よりでした。 息子と、TDRに行ってきました。 がんばれと、気持玉を送っていただきありがとうございました。 クリスマスバージョンの乗り物にも、4つものれ、 エレクトロニカルパーレードのクリスマスバージョンも とても、良い席でたのしめました。 あとで、レポしたいと、思います。  帰ってくると、にっかんゴールデン試写会サヨナライツカの 試写状が届いていました。  明日は、よしもと「品川花月」を見に、ヨシモトプリンスシアターに 行きたいと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 23:13
理想の彼氏の試写会に行ってきました。
先日、11月17日に日比谷の東商ホールに、行ってきました。 理想の彼氏の試写会に、息子と行ってきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 09:12
今日のお届けは。。
今日のお届けは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 21:37
インフォーマントとカールじいさんの空飛ぶ家が、いっぱい!!
先日、息子と楽しんできた、カールじいさんの空飛ぶ家の試写会。 今日も、別々の場所で、娘名義で、2通届きました。 昨日も、主人あてに届いたので、3通あります。 もう一回、見に行ってもいいのですが、マット・デイモンのインフォーマント! も当選したので、どうしようかな? 11月27日には、東京デイズニーシーのスペシャルナイトがあるので、 体調ととのえたいので、見ようとおもえば、カールじいさんみて、次の日、 インフォーマント見て、東京デイズニシーと、3日出かけられるのですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 20:02
当選。理想の彼氏試写会
昨日ですが、理想の彼氏の試写状が届きました・   TBSパーソナナル6特別試写会で、東商ホールです。 この日は、日刊ゴールデン試写会スノープリンスも当選しています。 どちらに行こうかな? 私は、理想の彼氏かな。。 キャサリン・ゼタ、ジョーンズの演技好きだし。 40歳バツイチが、恋に落ちたのは、24歳フリーターだった。 という内容もおもしろそう。 スノープリンスの、禁じられた恋のメロデイ、日本で生まれた「フランダースの犬」 も、気になるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:44
スノープリンスの試写状
今日は、朝から、凄い雨。 私も、朝起きるのがつらかったです。 なんだか、体がだるくて、家に、ずっといました。 そして、応募はがきを作成しました。 レシートはたくさん作ってあるのですが、そのままになっていたので。 午後になっても、天気は、よくならず、 予定していた、マイマイ新子と千年の魔法の試写会は、 見送ることにしました。 頭も痛くなり、だるさが取れないので。 それからまた、 応募はがきを作成していると、郵便屋さんが、雨の中配達してくれたのは、 スノープリンスの試写状の当選... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 21:08
カールじいさんの空飛ぶ家を試写会で見てきました。
期待通りの素敵な作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:45
マイマイ新子と千年の魔法の試写状が届きました。
マイマイ新子と千年の魔法の、 試写状が届いています。 昨日、カールじいさんの空飛ぶ家の試写会に行ってきました。 映像が素晴らしかったです。 この件、は、また書きます・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 16:58
ウルルの森の物語の完成披露試写会に行ってきました。
心温まる映画でした。 家族で、何か映画見ようかなと、そんな時には、お勧めできる 映画です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 20:53
お届けもの
昨日のお届けものです。 SHISEIDOさんから、dプログラムのサンプリングが届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 20:26
カールじいさんの空飛ぶ家の試写状が届きました。
映画館で、予告見たときから、絶対見たいと思ってたので、 楽しみです。 昨日、主人の事務所に届きました。 しかし、来週は、忙しいです。 5日は、実家の両親と、息子と私で、氷川きよしさんの コンサートに行きます。母が、券を買ってくれました。 私と、息子は、慣れていない父と、母の案内役です。 良い席が取れたので、じっくり両親に楽しんでもらおうと 思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 21:57
ウルルの森の物語完成披露試写会と、天使の恋 当選
ウルルの森の物語の完成披露試写会の招待状が 届きました。マリと子犬の物語も、試写会で見ました。 とても、感動した、素敵な作品でした。 北海道の大自然を舞台に、新たなる感動の物語が誕生したようです。   スタッフ&キャストによる舞台挨拶があるので楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 20:46
PUSHを試写会で見てきました。
嫌な思いをしました。よみうりホールに息子と娘と行きました。 映画は、最後よくわからないので、ここで、終わり。。 ??? でしたが、息子と、 「思ったより、おもしろかったね」 と、話していました。 娘は、「最後が、わからない。醤油を、注射したら、ふつう死ぬでしょう・・・??」 私もその疑問は、ありましたが、試写会で、ただでみせてもらったので、 良かったと、思い、ロービーをでようとしたら、 何か列ができていたので、私だけ、並びました。 カードが、5枚あって、テレパシーで、カードを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 13:56
試写会。サイドウエイズをみてきました。
良かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 15:16
PUSH 試写会当選
郵便で、今日届きました。 PUSH 試写会2通当選しました。4名映画みられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 21:44
マイケル・ジャクソンTHIS IS IT ジャパン・プレミア当選
今日は、息子と、映画館での、試写会。 風が強く吹いているを、また、見てきました。 何度、見ても、楽しめます。 また、感想が書けたら、書きますね。 ほんと、いい作品です。 息子は、初日舞台挨拶をみたいと、 張り切っているけど、私も、みたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 23:01
風が強く吹いている。試写会で、見てきました。
爽やかな風が、観賞後、強く吹いてきました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 14:44
当選、試写会、サイドウェイズ
また、当選しました。 今日の、当選は、講談社さんより、サイドウェイズ試写状2枚当選 これで、サイドウェイズは、4通目です。 昨日は、サイドウェイズに行くか、風が強く吹いているに行くか、 娘と相談して、娘が、風が強くふいているを見たいと、 いうことで、よみうりホールに行きました。 この試写会は、良かったですよ。 この件は、また、書きます。   サイドウエイズは、来週、集英社2通、講談社の分が、今日当たりました。 昨日のは、主人名義で、別の雑誌で、講談社で当選していました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 20:45
試写会きみがぼくを見つけた日また、当選と、仏陀再誕
昨日、また、きみがぼくをみつけた日の試写状が、 娘名義で、届きました。私が、見たくて、応募して、 当選した、3通は、すべて、娘名義。。 日テレで当選しました    それから、先日、イツモノ、スーパーに買い物にでかけたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 16:14
いろいろお誘いが、当選してます。
先週、たくさんの、試写会や、招待状が届きました。             サイドウエイズと、風が強く吹いているは、日にちが、ずれて、3日ぶん、  6名ぶんずつ、当選。  前に、風が、強く吹いているは、当選していましたが、  一名だけ当選だったので、見送っていました。  今回は、子供と、行こうと思います。    きみがぼくを見つけた日も、先週当選していたのですが、  台風が、近づいていたので、見送りしています。  この作品は、とても、興味があり、是非見たいのですが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:02
素敵だった、チョン・ウソンさん
行ってきました。 チョン・ウソン。。きみに微笑む雨のプレミアム試写会と、 トーク・イベントショー。ドッキュメンタリー番組「密着!チョン・ウソン100日間の軌跡」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:59
明日は、WOWFES!です
今日は、雑誌ぴあで、「あなたはわたしの婿になる」の、試写会が、 当選していました。行きたかったけど、娘は、バイトだし。 明日は、朝早くから、出かけたいので、いろいろ、家の、用事を かたずけました。 公開されたら、娘と、映画館で、ゆっくり見ます。 明日は,チョン、ウソンさんの、トーク・イベントと、 きみに微笑む雨のジャパン・プレミア試写、そして、 密着ドキュメンタリー上映もあるとのこと。。 私は、とくに、大ファンと、いうわけではないのですが、 会えるなら、ぜひ、会いたい方です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 17:09
試写会、私の中のあなたを見てきました。
良かったですよ。 中野サンプラザに、行ってきました。 会場は、広く、私と、娘は、前方真ん中に、座りました。 開場前から、たくさんの人が並んでいて、この映画の、人気がわかります。 悲しい話だろうな、、私は、号泣するのかなと、思っていたのですが、、 感想は、後味の良い、さわやかな気持ちです。 とくに、みんな、家族のひとり、ひとりが、素敵でした。 人には、必ず死が、訪れます。 だけど、魂は、いつまでも、。。 精一杯生きることとは。。 母親の、愛情とは。。 本当に、見て、良かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 21:30
9月最後の、お届け物
たくさん届きました。 試写会状2通         まったく、記憶にない、娘名義のお手紙  いつ、応募したのか?  長野県で、使用の商品券2000円  おもいだせば、当選旅行で、家族で、長野に行ったことがある。  そこでの、懸賞かな・?         あとは、シマヤさんから、だしの試供品でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 16:06
行きたいけど。。
娘が、行きたい、当ててと、私に、頼んでいた、試写会が当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 15:06
カイジがいっぱい。
昨日も、またまた、 カイジの試写会が、3通とどきました。 これで、いまのところ、4通です。 会場は、同じですが、日にちが、ずれてて、2パターンです。 松山ケンイチさんが、友情出演するのですね。 演技が好きな、天海祐希さんも、出演するので、ぜひ見に行きたいです・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 20:36
試写会
今日は、のどが、痛かったので、空気人形の試写会に でかけませんでした。 昨日は、私の中の、あなた。今日は、カイジの試写会が、当選しました。 キャメロン・デイアスが、大好きで、この作品には、 とても、興味があり、ぜひ、みたかったので、凄くうれしかったです。 カイジも、おもしろそう。楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 21:57

トップへ | みんなの「試写会」ブログ

saomamaの部屋 試写会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる