アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
試写会当選
試写会当選 青春物の試写状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 11:32
永い言い訳の完成披露試写会に当選して素晴らしい感銘を受けてきました。
永い言い訳の完成披露試写会に当選して素晴らしい感銘を受けてきました。 永い言い訳の完成披露試写会に当選して よみうりホールまで、友人と出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 16:28
久しぶりの映画館
久しぶりの映画館 昨日は・・休日だった息子と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 18:03
思い出のマーニーを映画館で見てきました。
思い出のマーニーを映画館で見てきました。 試写会に当選して喜んでいたのですが・・ 試写会に行けず・・試写会には息子が鑑賞してきて・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 17:20
映画館でマレフィセント
映画館でマレフィセント TOHOシネマズ日本橋にまでお出かけして・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 10:27
映画・・私のハワイの歩き方
今日で・・6月も最終日・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 14:47
ぼくたちの家族の初日舞台挨拶に行ってきました。
先週の土曜日に、ぼくたちの家族の初日舞台挨拶上映の 券がぴあで当選して購入できたので、 亀有のアリオに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/06/01 13:59
母の日プレゼント・・と神宮希林の映画
母の日プレゼント・・と神宮希林の映画 昨日は、母の日・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 08:18
当選した鑑賞券で、アナと雪の女王鑑賞
当選した鑑賞券で、アナと雪の女王鑑賞 嬉しいことに東宝アド株式会社さんより TOHOシネマズ日本橋のペア鑑賞券が当選しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 09:31
東京家族を見てきました・・お勧めです。
東京家族を見てきました・・お勧めです。 今日は、当選した鑑賞券で、息子と シニア券を購入して母と3人で、東京家族の映画を 鑑賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 21:18
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 22:00
推理作家ポー最後の5日間の試写会
推理作家ポー最後の5日間の試写会 10月3日と4日によみうりホールで開催された 試写会に2通当選できたので、3日の日に、息子と 鑑賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/16 10:26
新しい靴を買わなくちゃの初日舞台挨拶
新しい靴を買わなくちゃの初日舞台挨拶 10月6日の土曜日・・ 新宿のバルト9まで、息子と、新しい靴を 買わなくちゃの初日舞台挨拶上映を見にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 11:22
踊る大捜査線とトータルリコールを見てきました。
踊る大捜査線とトータルリコールを見てきました。 9月9日の日曜日、主人が車で映画館に連れて行ってくれると いうことで、主人・私・息子と3人で、当選した鑑賞券を持って、 踊る大捜査線を鑑賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/14 09:50
お台場と汐留で・・海猿とマダカスカル3を鑑賞
お台場と汐留で・・海猿とマダカスカル3を鑑賞 7月13日は、お台場まで、海猿の初日舞台挨拶上映を見に お台場まで行ってきました・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 00:32
ペントハウスを試写会で見てきました。
楽しい映画でした。最近、私は、映画をみて落ち込むような 作品は控えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 23:18
ロボジーの初日舞台挨拶
ロボジーの初日舞台挨拶 1月14日、映画  ロボジーの初日舞台挨拶のある 上映の券が当選して、購入できて、六本木ヒルズで 観賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 09:44
私が泣ける映画とお気に入りの映画は・・
私が泣ける映画とお気に入りの映画は・・ 私が泣ける映画・・たくさんあります・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 20:49
新少林寺の試写会当選そして、一命・・
新少林寺の試写会当選そして、一命・・ 新少林寺の試写会の招待状が2通当選しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 20:55
最近見た映画・・・
ここのところ、映画はたくさん見ていたのですが、記事に出来なかったので、 まとめて御報告・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 23:19
ライフ・・いのちをつなぐ物語・・DVD購入
ライフ・・いのちをつなぐ物語・・DVD購入 当選した鑑賞券を持って、銀座の日劇マリオンに 私と母と息子でライフ・・いのちをつなぐ物語を 観賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 22:37
アンフェアのライブ付き女子会試写会に参加してきました。
アンフェアのライブ付き女子会試写会に参加してきました。 9月14日に娘と行こうと応募したアンフェアの試写会に行ってきました。 娘は、アルバイトが入っていたので、女子限定ということで、 中・高校の同級生の仲良し友達のYさんを誘って有楽町の 朝日生命ホールまで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 17:26
わくわくして・・緊張しました。
わくわくして・・緊張しました。 先日、8月30日はおしゃれして出かけたのは、映画モテキの 完成披露パーテーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 22:59
神様のカルテを試写会でみてきました。そして、初日舞台挨拶良席ゲット
神様のカルテを試写会でみてきました。そして、初日舞台挨拶良席ゲット 昨日、8月23日、よみうりホールにて、嵐の桜井翔君主演の 神様のカルテの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 21:06
こち亀の元気披露試写会と、有料先行上映会に行ってきました。
こち亀の元気披露試写会と、有料先行上映会に行ってきました。 7月12日、娘と、東京国際フオーラムで開催された、 こち亀・・ こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 23:13
コクリコ坂からの試写会と、初日舞台挨拶に行ってきました。
コクリコ坂からの試写会と、初日舞台挨拶に行ってきました。 たくさん試写会に当選させていただいた、コクリコ坂から・・ せめて、試写会2回は行きたいと思ったのですが、 娘と行こうと、朝シャワーを浴びて、髪も綺麗にブローして、お化粧して、 出かける準備して、娘が起きてくるのを待っていたら、 お昼すぎにやっと起きてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 22:23
東京公園観賞とロックの試写状当選
東京公園観賞とロックの試写状当選 めざましテレビで当選した鑑賞券で、息子と 東京公園を観賞してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 11:23
当選
当選 見たかった鑑賞券が当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 09:30
豪華!アンダルシア完成披露試写会に行ってきました
豪華!アンダルシア完成披露試写会に行ってきました 6月8日水曜日、国際フォーラムAで開催された、アンダルシア 女神の報復の完成披露試写会に息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 23:35
ブラック・スワンを試写会で見てきました。
ブラック・スワンを試写会で見てきました。 有楽町の日劇マリオンの中の朝日生命ホールで開催された、 「ブラック・スワン」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 20:41
高校デビューを見てきました・・・
高校デビューを見てきました・・・ 今日、4月30日は、自転車にのって近くのMOVIXまで、出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 19:36
八日目の蝉を試写会でみてきました・
八日目の蝉を試写会でみてきました・ 八日目の蝉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/27 14:07
スーちゃん、安らかに!!
キャンデーズのスーちゃんこと、田中好子さんが、乳がんで亡くなられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 20:59
感動!!唐山大地震とSP革命篇の試写会
感動!!唐山大地震とSP革命篇の試写会 今週は、火曜日の3月1日に唐山大地震の試写会に中野ZERO大ホール そして、昨日、3月3日に有楽町のよみうりホールに、SP革命篇の 試写会に息子と出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/04 22:26
アレクサンドリアの試写会に行ってきました
アレクサンドリアの試写会に行ってきました 2月23日、よみうりホールにて、 アレクサンドリアの試写会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 12:39
イ・ビョンホンさんの舞台挨拶と悪魔を見たの映画を見てきました。
イ・ビョンホンさんの舞台挨拶と悪魔を見たの映画を見てきました。 2月9日 水曜日 新宿ミラノで、開催された悪魔をみたのジャパンプレミアに 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/02/12 23:56
戦火の中へ
戦火の中へ 戦火の中へ 2通当選しました。 クオン・サンウが出演するので、見てみたい作品です。 朝鮮戦争のことも、よくわかるかなと思っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/04 00:00
感動!!あしたのジョーの試写会
感動!!あしたのジョーの試写会 1月30日、ニッショーホールで開催された、あしたのジョーの 試写会にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 17:37
相棒2・・当選した鑑賞券で見てきました。
相棒2・・当選した鑑賞券で見てきました。 1月3日、主人と久しぶりに映画館に行ってきました。 当選した鑑賞券を持って・・ 入場者プレゼントで、ポストカードをいただきました。 息子も、一緒に車に乗って劇場にいき、息子は相棒は鑑賞済みなので、 一人でバーレスクを鑑賞・・ ちょうど同じごろに終わるので、劇場のチケット売り場で落ち合うことにして 別々にシアターに入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/07 23:00
相棒 劇場版2 鑑賞券当選
相棒 劇場版2 鑑賞券当選 相棒劇場版が公開される前に当選して届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 23:39
ノルウエイの森の初日舞台挨拶と映画を観てきました。
ノルウエイの森の初日舞台挨拶と映画を観てきました。 昨日、12月11日、土曜日、日比谷スカラ座で行われたノルウェイの森の 初日舞台挨拶と、映画を観てきました。 なんとか、当選できて、券が購入できて、わくわくして行ってきました。 原作を初版で購入して夢中で読んで、どのくらいの月日がたったのでしょうか・・ たっぷり、ノルウエイの森の世界にのめりこんでいた私でしたが、 昨日、映画を観る時点では、内容を鮮明に覚えていませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 22:26
武士の家計簿の初日舞台挨拶をみに銀座へ
武士の家計簿の初日舞台挨拶をみに銀座へ 武士の家計簿の初日舞台挨拶のチケットをなんとか 購入できました。それで、銀座まで息子とお出かけしてきました。   街は、クリスマスのイルミネーションで綺麗でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 22:12
息子の進路と試写会
息子の進路と試写会 本日は、武士の家計簿の試写会が当選していました。 私と娘は、娘の成人式の髪型と着付けの打ち合わせに行ってきました。 もうすでに、記念写真は作成してあり、親族でお祝いもしています。 成人式は、別の美容室でまた、違った、髪型、帯の形でお願いします。 これは、早期特典で、貸衣装店で、サービスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/12 22:32
インシテミルのプレミア試写会当選
インシテミルのプレミア試写会当選 インシテミル 7日間のデス・ゲームのプレミア試写会招待状が届いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 23:52
海猿の大ヒット御礼
海猿の大ヒット御礼 日曜日、六本木ヒルズまで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 22:39
ラブコメの初日舞台挨拶に行ってきました。
ラブコメの初日舞台挨拶に行ってきました。 今日は、新宿バルト9に、息子と出かけてきました。 映画・ラブコメの初日舞台挨拶の券が当選して購入できたので、 久し振りの映画館です。この作品、私は、良く知らなかったのですが、 息子が、是非、舞台挨拶が見たいと言うので、 私の分も、券が買えたし、主役の香里奈さんも、実物みたいので、 一緒に出かけました。 作品は、明るくて、楽しい気持ちの良い作品でした。 花やさんが舞台なので、舞台挨拶の時の、フォトセッション用に 入場者みんなに、お花が配られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 22:47
オカンの嫁入りを試写会で、観賞しました。
オカンの嫁入りを試写会で、観賞しました。 当り前だと思っている日常は、 すぐ先でなくなってしまうかもしれない・・ 母と娘。大切な人だから、 ぶつかり合って、分かり合って、生きて行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 21:43
オカンの嫁入りの試写状当選と、ハナミズキ初日舞台挨拶
オカンの嫁入りの試写状当選と、ハナミズキ初日舞台挨拶 日テレさんから、試写会の招待状がとどいています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:30
映画鑑賞券
映画鑑賞券 ヒックとドラゴンの全国共通時別鑑賞券が、2枚当選しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 22:43
コカコーラビーチサンダル届きました。
コカコーラビーチサンダル届きました。 早々、コカコーラさんより素敵な缶が届きました。 中をあけると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 15:22
借りぐらしのアリエッテイを試写会でみてきました。
7月12日月曜日に新橋のヤクルトホールにて、 ぴあ3夜連続試写の当選で、借りぐらしのアリエッテイを 高校生の息子と鑑賞してきました。 この作品は、、違う場所で合計3枚当選できたので、 妹親子にも譲りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/16 10:32
I LOVE マイケル
昨日は、マイケル・ジャクソンの一周忌、 映画が公開されると聞き、地元の映画館に自転車で行ってきました。 目的は、モチロン、ドキュメンタリー映画ですが、 本当のお目当ては、入場プレゼントのポスターです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 22:52
今日のお届け物と、座頭市で、生慎吾君
今日は、朝早くから、電車に乗って、六本木ヒルズに行ってきました。 運良く、香取慎吾君主演の、座頭市の初日舞台挨拶の抽選販売に 当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 21:19
RAILWAYSを試写会でみてきました。
何度も当選させていただき、やっと観に行けました。 5月14日、よみうりホールの試写会に 息子と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 09:03
Flowersの完成披露試写会に行ってきました。
5月10日、月曜日に、有楽町の国際ファーラムで行われたFloewrsの完成披露試写会に 行ってきました。 舞台挨拶があるので、張り切って、4時には並んで、息子と合流しました。 その日は、座席指定券と交換になり、好きな席は選べないので、 券を交換する時は、ドキドキ。。 とてもいい席がいただけました。 前から、4列めの中央。。 ラッキーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 14:39
銀座で、アリスインワンダーランドとパリより愛をこめての試写会
4月30日、息子が、学校休みだったので、銀座に映画を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 22:43
トリックを試写会でみてきました。
昨日、日比谷の東商ホールで、娘と待ち合わせして、 トリックを試写会で見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/26 11:18
ていだかんかんプレミア試写会に行ってきました。
最近、邦画が、頑張ってるなと思います。 毎回、試写会に行き、素敵な映画だと満足して帰ってきます。 今回は、松雪泰子さん以外のキャストと監督が、舞台挨拶に来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 00:30
ボックスの完成披露試写会に行ってきました。
ボクシングに全く興味なかったのですが、昨日、完成披露試写会に、 市原隼人さんが来られるというので、後楽園ホールまで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 10:07
タイタンの戦いを試写会でみてきました。
火曜日に、高校生の息子と新宿まで行って、新宿ピカデリーの映画館で、 タイタンの戦いを3D上映の試写会に行ってきました。 先に当選ハガキを、座席指定と交換してもらえるので、 息子が、先に行って、良い席を確保してくれました。 それで、新宿につくと、時間があったので、少し早目の夕食をしようということになり、 ぱすたかんという、お好み焼きのお店にはいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 15:39
のだめカンタービレ最終楽章後編を試写会でみてきました。
いや〜良かったです。 前編が素晴らしかったので、期待してましたが、 納得のいく、出来栄え。。 私は、玉木宏が演じる、千秋先輩が素敵で、映画の世界にいつの間にかのめりこんでいました。 他のキャストも、それぞれ、個性を発揮して、映画を盛り上げてくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/10 20:41
ヨン様ノ映画の試写会当選。
久しぶりの当選は、ペ、ヨンジュン様の、映画の試写会。 太王四神記 第1章 千年の愛。 熱烈のファンではありませんが、 私も、ヨン様大好き。 楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 22:21
楽しかった!!誰かが私にキスをしたの試写会
息子が、絶対みたいと、前売りも購入ずみですが。。 なんとか、試写会に当選。 息子のお伴で、有楽町のよみうりホールに昨日行ってきました。 それで、息子さん。 マツケンファンなので、今日は、早朝から、チケットぴあに 並んで、初日舞台挨拶のチケット、それもなんとB列をゲットしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 20:27
誘拐ラプソデイーの試写状当選
38歳、金なし、仕事なし。あるのは借金と前科だけ。 とことん運に見放され、生きることに嫌気ガさし、遂に死を 決意したとき、目の前に現れたお金持ちの家の子、伝助を連れ去り・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 21:51
時をかける少女を試写会でみてきました。
時を越えて、今、新たな物語が始まる。 母の想いを成し遂げるために1972年へタイム・リープ! ・・・するはずが、間違えて1974年に。 どうする?あかり!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 11:01
当選品
昨日は、久しぶりに、フジテレビで当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/12 21:09
シャーロック、ホームズを試写会でみてきました。
最強のコンビで解決! ホームズには、ジョン、ワトソン医師という優秀な相棒がいる。しばし暴走してしまう 天才ホームズと、冷静かつ常識的に行動するワトソン。 正反対の2人は喧嘩が絶えないが、厚い信頼と友情でむすばれている。 彼らが正体を暴いた犯人は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 21:42
Gフォースを試写会でみてきました。
最高のデイズニー・アトラクションを、映画館で! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 17:45
花のあとの試写会で、北川景子さんのトークーショー
昨日は、花のあとの、試写会をみに、有楽町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 20:30
映画、バレンタインデーで、幸せ気分。。
先週の水曜日に、高校生の息子と、新宿で待ち合わせをして、 新宿ピカデリーで、バレンタインデーを観てきました。 親子で、まして、息子と。。。 こんな、ペアは、いないだろうなと思っていたら、私の隣は、中学か、高校生の 男の子で、お父さんらしき人と、二人で鑑賞。 珍しいなと、思いました。男のこ、顔の感じが、ハーフぽくって、キアヌ・リーブス風。 その子と、私の、笑いの壺が同じで、一緒に笑っていたので、 映画が終わるまで、私は、おばさんだと思っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 22:23
当選した観賞券で、ラブリーボーンを観てきました!
先日、有楽町の映画館で、高校生の息子と、当選した観賞券で、ラブリーボーンを観てきました。 残酷な話なんだろうなとおもっていましたら、温かく、美しく、そして希望に満ちたユニークな物語でした。 死んでも、中間の地で、大切な人達を思い続け、永遠に14歳のままでありながら、心は成長していく。 永遠に消えることのない家族の絆の、温かさ。。   最後は、やはり泣いてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 21:47
食堂かたつむりの、初日舞台挨拶で、映画も見てきました。
とても、素敵な作品でしたが、途中、いい場面だから、眠たくても、我慢してたのですが、 少し、寝てしまいました。 監督が、若い女性だけあって、とても、センスが良く、かわいい素敵な作品でした。 親子の関係が、とても丁寧に、描写できていて、最後は、 とても心が温まる作品です。 私は、こういう作品大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/06 23:06
お正月はいかがお過ごしでしたか?
昨日、モラタメさんより、ためせる応募していた、商品が届きました。   豆乳と、天然コラーゲンでうるおいとハリのW効果ということでためしてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 15:26
今日のお届け物は。。
今日は、早くも、来年開催される試写状が届きました。 オーシャンズです。   そういえば、先日、かいじゅうたちのいるところの試写会行きました・ 凄い行列で、人気あるのだなと思いました。 期待してみていたのですが、なんか、眠くなってしまい、内容がよくわjからなくなって しまい、とても、退屈な映画になってしまいました。 大学生の娘と観たのですが、彼女は、眠ることなく、 よーくみたけど、なにがいいたいのかわからなかったそうです。 絵本を見るといいのかなと言ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 20:18
のだめカンタービレの初日舞台挨拶を見に行ってきました。
  のだめカンタービレ最終楽章前編の初日舞台挨拶の、抽選に当選して、 息子と、有楽町の日劇で、観賞してきました。「有料です。」 ブラボーな作品で、とても楽しめました。 大きなスクリーンで鑑賞できたので、まるで、オーケストラの鑑賞にきているようでした。 千秋の指揮の演奏が終わると、ブラボーと、拍手があり、 涙ぐんでいる方もいて、、、 完成度の高さがわかります。 映画が終わると、会場では、拍手喝采。。 ブラボーと、歓声が。。 期待以上の出来栄えの作品で、私は、前売り特典の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 01:25
当選した観賞券で。。
当選した、観賞券で、天使の恋を見てきました。 予定では、大学生の娘が見たいと言うので、応募したので、 一緒にみにいくつもりでした。 でも、娘が、先日、インフルエンザAにかかり、行く機会をのがし、 天使の恋の上映も、わずかになり、 息子を誘って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 15:44
試写会・サヨナライツカを見てきました。
   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/11 11:42
よなよなペンギンの試写会に行ってきました。
先日、11月29日の日曜日に、息子と、 水道橋の文京シビックホールに、 よなよなペンギンの試写会に行ってきました。 会場には、親子で来てる方多かったです。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 12:38
理想の彼氏の試写会に行ってきました。
先日、11月17日に日比谷の東商ホールに、行ってきました。 理想の彼氏の試写会に、息子と行ってきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 09:12
当選。理想の彼氏試写会
昨日ですが、理想の彼氏の試写状が届きました・   TBSパーソナナル6特別試写会で、東商ホールです。 この日は、日刊ゴールデン試写会スノープリンスも当選しています。 どちらに行こうかな? 私は、理想の彼氏かな。。 キャサリン・ゼタ、ジョーンズの演技好きだし。 40歳バツイチが、恋に落ちたのは、24歳フリーターだった。 という内容もおもしろそう。 スノープリンスの、禁じられた恋のメロデイ、日本で生まれた「フランダースの犬」 も、気になるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:44
カールじいさんの空飛ぶ家を試写会で見てきました。
期待通りの素敵な作品でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:45
ウルルの森の物語の完成披露試写会に行ってきました。
心温まる映画でした。 家族で、何か映画見ようかなと、そんな時には、お勧めできる 映画です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 20:53
カールじいさんの空飛ぶ家の試写状が届きました。
映画館で、予告見たときから、絶対見たいと思ってたので、 楽しみです。 昨日、主人の事務所に届きました。 しかし、来週は、忙しいです。 5日は、実家の両親と、息子と私で、氷川きよしさんの コンサートに行きます。母が、券を買ってくれました。 私と、息子は、慣れていない父と、母の案内役です。 良い席が取れたので、じっくり両親に楽しんでもらおうと 思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 21:57
PUSHを試写会で見てきました。
嫌な思いをしました。よみうりホールに息子と娘と行きました。 映画は、最後よくわからないので、ここで、終わり。。 ??? でしたが、息子と、 「思ったより、おもしろかったね」 と、話していました。 娘は、「最後が、わからない。醤油を、注射したら、ふつう死ぬでしょう・・・??」 私もその疑問は、ありましたが、試写会で、ただでみせてもらったので、 良かったと、思い、ロービーをでようとしたら、 何か列ができていたので、私だけ、並びました。 カードが、5枚あって、テレパシーで、カードを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 13:56
あなたは私の婿になるを見てきました・イン銀座
試写会で当選していたのに、娘がバイトで、行けないというので、 諦めた映画、でも、結局、その日は、娘バイトに行ったら、連絡ミスで バイトがなかったのです。 まったく、残念でした。早く、娘はみたがってたので。 それで、ようやく、念願がかなって、みてきました。 あなたは私の婿になる。 楽しかったです・ 娘が、サンドラ・ブロックが大好きで、演技が、娘の楽しみの壺にはまっているらしいです。 その影響で、私も、一緒にサンドラの作品ほとんどみてますが、 私も、大好きです。 ラブ・コメやら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 12:23
明日は、WOWFES!です
今日は、雑誌ぴあで、「あなたはわたしの婿になる」の、試写会が、 当選していました。行きたかったけど、娘は、バイトだし。 明日は、朝早くから、出かけたいので、いろいろ、家の、用事を かたずけました。 公開されたら、娘と、映画館で、ゆっくり見ます。 明日は,チョン、ウソンさんの、トーク・イベントと、 きみに微笑む雨のジャパン・プレミア試写、そして、 密着ドキュメンタリー上映もあるとのこと。。 私は、とくに、大ファンと、いうわけではないのですが、 会えるなら、ぜひ、会いたい方です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 17:09
試写会、私の中のあなたを見てきました。
良かったですよ。 中野サンプラザに、行ってきました。 会場は、広く、私と、娘は、前方真ん中に、座りました。 開場前から、たくさんの人が並んでいて、この映画の、人気がわかります。 悲しい話だろうな、、私は、号泣するのかなと、思っていたのですが、、 感想は、後味の良い、さわやかな気持ちです。 とくに、みんな、家族のひとり、ひとりが、素敵でした。 人には、必ず死が、訪れます。 だけど、魂は、いつまでも、。。 精一杯生きることとは。。 母親の、愛情とは。。 本当に、見て、良かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 21:30
映画96時間と、銀座・六本木
昨日は、当選した鑑賞券で、映画、「96時間」を、見てきました。 テレビと、雑誌で、当選できたので、4枚鑑賞券が、あったので、 家族みんなでと、思っていましたが、おとうさんだけ、疲れているので、 お留守番することになり、私と、娘と、息子で、出かけてきました。 まずは、銀座に、でかけて、おいしいくし揚げやさん、「ぎんざ、磯むら」でランチを コースで食べて、お腹一杯になってから、ビッグ・カメラに、向かいました。 そう、今日のメインは、娘の、お誕生日プレゼントを、買うことだったんです。 デ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 12:26
アマルフイ、女神の報酬を、見てきました。
娘と、今、アマルフィ、女神の報酬を、近くの、劇場で、 見てきました。ポイントが、たまったので、2人分、無料で、サービスで、 ポップコーンを、2つもらいました。6時からの回で、すいていました。 うちの、2人を含めて、2人ずつ、合計3組でした。 いやー、良かったですよ。イタリア語は、できません。と、いうか、 私には、わかりませんが、織田さんは、イタリア語、完璧では、 ないでしょうか?すごいと、思いました。 天海祐希さんの、演技大好きですが、母親役を、好演していました。 全篇、イタリア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:42
行ってきました。試写会カムイ外伝。。
おもしろかったですよ。 有楽町のよみうりホールに、行ってきました。 今日は、監督と、アクション監督の谷垣さんが、サプライズで、 舞台挨拶してくださいました。私、一番前の、はじに、座っていました。 残念ながら、松山ケンイチさんは、こられませんでした。 でも、私、試写会や、初日舞台あいさつで、もう、何度も、マツケンには、 あっているんですよね。とても、きさくで、感じのいい人ですよ。 作品は、私は、楽しめました。 息子が、見たがっていたので、今回特別に、特製ファイルがもらえると、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:13
息子からのメール
北海道にいる息子と、中国にいる娘に、携帯から、メールしてみました。 律義な息子から、すぐに返信メールがきました。 明日と、明後日は、農業体験をするとのこと。 都会育ちの息子には、初めての、体験です。 さて、またまた、夏の出来事です。 夏休みに、息子と、娘と、私で、新宿まで、映画を観てきました。 娘がぜひ見たいというというので、つきあったのですが、 これが、ものすごくおもしろかった。 学生に、人気のある、サマー、ウオーズです。 新宿の、金券ショップで、10件目で、やっと、手に入れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:05
はじめまして。
はじめまして。  パソコンは、使い方が、よくわからいのですが、頑張ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 11:20

トップへ | みんなの「映画」ブログ

saomamaの部屋 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる