saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな当選

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で7月も終わり・・

今月は順調に当選できました。

色々当選しているのですが・・

家の台所とかトイレ・お風呂を
リフォーム工事していたので、パソコンに向かって
記事にできませんでした。

ゆっくり・・
時間が取れたら、ご報告いたします。

その中のひとつ

コカコーラキャンペーンで
い・ろ・は・すで当たる!
旬のフルーツを楽しもう!
キャンペーンで日帰りフルーツ狩りバスツアーが
ペア招待で当選できました。

詳しい内容は来月の中旬に行程表が送られてきます。

土曜日なので
主人と参加予定です。

沖縄旅行に当選して主人と参加しましたが

主人が物凄く喜んで感動して
こんなに当選ツアーは素敵なのかと
すっかり当選旅行にはまったようで
今回も凄く当選を喜んでいます。

最近は懸賞にも積極的に協力してくれます。

レシート応募に必要な買い物に付き合ってくれたり
応募シールは袋を捨てずにとっておいてくれたり・・

昨日は当選したムビチケで
二人で映画を楽しんできました。

パイレーツ・オブ・カリビアンを
鑑賞しました。

楽しみな当選が続いています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる