saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

試写会の招待状が届いています。

なかでも・・舞台挨拶のあるジャパンプレミアに当選

東京喰種
トーキョーグール

丸の内ピカデリー1 での上映

久しぶりに息子と出かけようかな・・

それから・・

気味の膵臓をたべたい・・
の試写会

ペアで当選していたけど
これは・・残念ながら行けませんでした。

そして・・

銀魂の試写会にも当選

明日開催予定

身体の調子が良かったら試写会に行きたいと思います。

映画といえば・・
先日一人で・昼顔を映画館で鑑賞してきたけど

切なかった
不倫してしまった
上戸彩の迫真の演技に
なぜか共感してしまって

さわが可哀そうで

私も妻の立場で言えば
不倫する相手は許せないけど

とっても見ごたえのある映画でした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる