saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな当選

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


最近の当選のご報告・・

画像


雑誌の懸賞で当選・・

今度の日曜日に娘と出かけてきます。

その時に・・
娘が母の日のプレゼントで
六本木ヒルズのレストランを予約してくれました。

鉄板焼きのランチをご馳走してくれるとのこと
楽しみです。

それから・・

画像


面白そうでしたが・・
私は試写会にいけませんでした。

この映画息子が映画館で鑑賞したのですが
凄く面白かったそうです。

映画といえば・・

ゴールデンウィークに
映画館で美女と野獣を鑑賞してきました。

吹き替え版を見たのですが・・
とっても見ごたえがあるミュージカルでした。
楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる