saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄当選旅行

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:01   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅行は  

沖縄で珊瑚再生プログラムに参加することを

とても楽しみにしていました。

でも、朝から冷たい風が吹き・・
雨模様・・

残念ながら海には入れません。

珊瑚を海のなかで見ることはできませんが、
珊瑚再生のお勉強と・・
大変大事な
珊瑚の植え付けを教えていただき、
参加者は各々ひとつ珊瑚を植え付けました。

珊瑚は植物だと思っていた私ですが・・
この時初めて・・
動物なのだと知りました。

珊瑚に関してあまりにも知識がなかったので
とても興味深い
講習でした。

画像
画像
画像


この後は・・

希望者だけバナナボートに乗りました。
主人私は・・
あまりに寒かったので見学しました。

海に入れず残念でしたが・・
貴重な体験をさせていただきました。
画像
画像
画像


また・・沖縄に来れたら・・
ダイビングはできませんが・・
シュノーケルで美しい珊瑚をみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄当選旅行 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる