saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグな当選・・沖縄旅行

<<   作成日時 : 2017/04/07 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


先週の金曜日
2017年3月31日から2017年4月2日まで

沖縄旅行に当選して主人と2人で参加させていただきました。

ユニリーバとスギ薬局グループ共同企画

沖縄でサンゴ礁再生プログラムに参加しよう!キャンペーン
沖縄2泊3日の旅

8組25名の参加で

応募は2000通
当選倍率は250倍だったそうです。


往復ANAでの快適な旅

ホテルもとっても豪華でした。

1泊目はホテルJALシティ那覇
国際通りにあり立地条件抜群の清潔感抜群のホテルでした。

2日目はホテルオリオンモトブリゾート&スパ

とても豪華なホテルで広くて素敵なお部屋で
別料金でホテル内の天然温泉を利用ささせていただきました。
とっても癒されました。

画像

画像
画像
画像
画像


ホテルオリオンモトブリゾートにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグな当選・・沖縄旅行 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる