saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選チケットで優雅なひととき

<<   作成日時 : 2017/03/24 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日・・は

以前に当選していた・・
オロナミンCの懸賞での当選で

エステのカタログギフトで
ホテルニューオータニにあるエステサロンに行ってきました。

フェイシャルコースで
70分20000円のコースを
カタログギフトからは
60分の特別メニューでした。

とっても気持ちよく癒されましたが・・
肩のマッサージは痛くて悲鳴をあげそうでした。

とっても凝っていたようです。

ホテルニューオータニはとっても
セレブな素敵なホテル

貴重な優雅な体験して帰りました。

翌日、金曜日は実家の母が是非行きたいということで、

優待チケットが当選していたので、
かつしかシンフォニーヒルズまで
梅沢冨美男と研ナオコの
アッ!とおどろく夢芝居を観劇してきました。

母がチケット代を出してくれるので
一緒にお供でついて行ったのですが・・
お芝居は正直つまらなかったですが、
研ナオコさんの歌のライブは
私の好きだった曲も生で聴けて素晴らしかったです。

そして梅沢冨美男さんの鮮やか女形の着物姿
美しい!!

ビックリしました。
とても艶やかな華やかなステージに大満足でした。

とても楽しかった舞台でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選チケットで優雅なひととき saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる