saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選のお楽しみは・・

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の会社の同僚の女子が遊びに来るということで、部屋の大掃除に励んでいました。
今日お見えになって・・
美味しいフランス料理のレストランでコースを皆で頂いてきました。
とても喜んでいただけて良かったです。
それと、2月は医療費の還付の確定申告を自分で計算して提出してきました。

なんやかんやで忙しい日々を過ごす中・・

舞台鑑賞を楽しんでいました。

ぴあの特別優待鑑賞で・・
チケットを購入して
ビッグ・フイッシュのミュージカルを楽しく観劇してきました。

それから・・
読売新聞さんの購読者プレゼントで
バイオハザードの舞台もペアで鑑賞
8500円のチケットをペアで頂けて・・
友人を誘ってとっても面白かったです。
ゾンビがたくさん出てきて怖いかなと
ちょと、不安だったのですが・・

怖くはなく思ったより面白かったです。

そして、3月3日のひな祭りの日は・・

ミュージカル
アルジャーノンに花束を

ペアで招待券が当選しました。
これは読売新聞での当選です。

当日一番に並んでいましたら・・

素晴らしいS席・・・2階A列の中央

9000円の席のご招待チケットを2枚
頂きました。

素敵な舞台でした。
心に響く観劇でした。


それから、チア・ダンの試写会にも当選していましたが
3月4日は主人の病院の検査結果を聞く日で
前日にアルジャーノンに花束を観劇していたので
時間に余裕がなく
息子が一人で見てきました。

凄く良かったようで
試写会上映後物凄い拍手があったようです。

ひるね姫のSMT特別試写会のハガキも届いています。
息子が応募してくれた映画館での試写会

誘ってくれたので・・
行けたら行きたいと思っている最近の私です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選のお楽しみは・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる