saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい当選品

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は・・

主人の定期検診で病院に一緒に行ってきました。

娘も・・一緒
彼女だけインフルエンザの予防接種をしていないので
慌ててまだ受けられる病院を探しました。

会社でインフルエンザが流行してしまい、
今更・・という感じですが
とにかく、仕事量が多くて会社休めないので
なんとか予防接種を受けたいと

近所の病院を問い合わせていたのですが
どこも今年のワクチンは終わってしまっていました。

それで、3日前に
大きな病院である主人の通院病院に問い合わせたら
まだワクチンがわずかに残っているということで

今日は・・
娘も一緒に行って・・
無事ワクチン接種できました。

主人と息子と私が受けた病院は3800円
それでも高いなと思っていたのですが

今日は5000円でした。
娘と・・残っているわけだ
と、思いながら・・
ワクチン接種できて本当に良かったです。

帰宅したら・佐川急便の不在票がはいっていました。

さっそく届けていただいたのは
カルビーの大収穫祭の赤い箱

4箱目の当選です。
これが最終回の分の当選品が届きました。

ジャガイモは美味しいしトートバッグは可愛いので・・
嬉しい当選です。

そして・・
とっても嬉しい当選は
簡易書留で届きました。

画像
画像


コカコーラキャンペーンから
nanaco5000円分の当選です。

車で主人に協力してもらって応募したので・・
当選できて嬉しいです。

最近・・主人が物凄く懸賞応募に協力してくれるので
助かります。

ある大物当選に一緒に参加するのですが、
それが、すごく楽しみで嬉しいようです。

今日も病院の待ち時間にガイドブックを読んでいました。

元気に一緒に楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる