saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017、初当選

<<   作成日時 : 2017/01/17 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

年末から、気管支炎になって・・
なんとか紅白歌合戦観覧に行ってこれて、
素敵な年明けを迎えたのですが・・

咳や微熱・・
鼻声が続いて・・
お正月はマスクを付けて過ごしました。

そんな中・・

1月2日は当選したムビチケで主人と息子が
ローグ・ワンの映画鑑賞に行って・・


1月3日に
当選したムビチケで
主人と私で

映画館で吹き替え版のファンタスティックビーストと
魔法使いの旅を鑑賞してきました。

久しぶりの映画館での映画鑑賞
当選したムビチケで楽しませてもらいました。

12月の後半にには眼底出血の治療のために
眼科医院で目に注射しました。

体調が大変だった年末でしたが・・
とっても嬉しい大物当選があり
懸賞は心も癒してくれました。

今日は年を明けて
嬉しい当選品が届きました。

画像


雑誌VOCE12月号
セルヴォーク  インテンシブ セラム
100名様プレゼントにて当選
定価15000円もする高級品です。

使ってみたかった美容液なので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017、初当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる