saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・NHK紅白歌合戦観覧

<<   作成日時 : 2016/12/10 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

第67回  NHK紅白歌合戦観覧に初当選させていただきました。
  

応募総数は991306通

私は、今のところ・・

実家に落選ハガキが1枚きているので、
実家で一枚応募

今回は私名義ですべて応募・・
落選ハガキは12枚

当選の封書が1通届きました。

だから・・

現時点で14通応募していました。

例年・・
応募はがきの結果は
数日かかって送られてきます。

5年前から、紅白歌合戦観覧に当選するのを
楽しみに、応募していて・・
主人の入院があったりして・・
応募を忘れていた年もありましたが・・
4度目の挑戦で当選できました。

小さい頃から
紅白歌合戦観覧にいつか行ってみたいなって
思っていました。

子育て中は忙しくて年末、テレビの前でゆっくり
紅白歌合戦観覧を楽しむ余裕がなかったりも
していました。

当選することもあるんだなって
ビックリしています。

体調を整えて
大晦日・・念願の紅白歌合戦を楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・NHK紅白歌合戦観覧 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる