saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願かなって

<<   作成日時 : 2016/12/06 12:10   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、念願かなって・・

嬉しい郵便物が届きました。

NHKさんから・・

数通の落選ハガキのなかに
入場整理券ではありませんという
葉書が一枚

そして・・
初めて受け取りました。

封書が1通

封を開けると

第67回 NHK紅白歌合戦観覧に
当選したというお手紙と

入場整理券が同封されていました。

凄い・・当たった・・

今回は大量応募しませんでした。
昨年は当選確率をあげるように・・
私は応募数とかを記録に取らないし応募の際にも
数も数えません。
それでも・・紅白歌合戦は頑張って往復はがきで20〜30枚
実家を含めて応募していました。

でも今回は
これは運だなと思って・・
心を込めて
実家で1枚、自分名義で数枚応募しました。
全部で10枚ぐらいかな?

私は一生当たらないかもなと、弱気で
当てている人は数百枚出しているみたいです。

マイペースで応募しようと期待していなかったので

正直びっくりです。

さて、誰と行きましょうか?

娘も息子も行きたいみたいで・・

ビックリしたのは、
主人が子供達が行けなかったなら
主人が行きたいそうです。

みんな
一生に一度の当選だよと
嬉しそう!!

私は、来年も出しますよ!!

なんか凄く運気が上がっています。

11月25日に・・
当選電話を頂きました。
応募したことを忘れていたので・・
詳しくは

12月の下旬に書類が届くそうです。
この話はまた・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか。おめでとうございます。うわー良かったですね。当日並ぶの大変みたいですって聞きかじりですが。良い席が取れますように。
タカコ@北関東
2016/12/10 12:20
お久しぶりです。タカコさん。
念願の紅白歌合戦観覧に当選できて当日を楽しみにしています。当日、早く並べば、良い席になるのかな?と思っていたのですが、そうでもなさそうです。初めてなのでワクワクしています。良い席が取れたら嬉しいです。
さおまま
2016/12/10 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願かなって saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる