saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん当選品が届きました。

<<   作成日時 : 2016/11/26 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝、佐川急便で当選品が届きました。

なんと・・3個

ひとつは、先週も当選した
カルビー大収穫祭2016での当選品

先週の当選をブログに載せようと思っていたら・・
今日は娘名義で早々2個目が当選しました。

今、ジャガイモ高いので
北海道産のこのジャガイモ美味しくて重宝しています。
まだ、応募券あるので応募します。
画像
画像
画像



それから・・
丸美屋商品詰め合わせの当選
Wチャンス賞ですが・・
豪華です。

前回も当選品で頂いた
丸美屋贅を味わう丸美屋麻婆豆腐の素は
我が家で大人気
とっても美味しいので最近よく購入しています。

お勧めの商品です
画像



そして、明治キャンペーンでは
POWER!ひと口の力キャンペーン
BRONZEコースの当選
画像
画像


明治のお菓子とヨーグルトの交換券がついていました。

たくさん、当選品が届いて
とってもテンションアップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん当選品が届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる