saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。懸賞 秋フェス2016

<<   作成日時 : 2016/10/27 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

懸賞なびで当選した・・
懸賞 秋フェス2016に友人を誘って参加してきました。

わざわざ名古屋から参加してくれてありがとうございます。
ご一緒に参加できて・・
秋フェスが何倍にも楽しめました。

画像


2016年 10月22日 

もっともっと当てる!懸賞生活 ぴろりさん・著
発売記念イベント

懸賞 秋フェス2016

演目は
矢頭たくやオン・ステージ

ぴろりのオフレコトーク

蛸山めがねの懸賞すぐに使えるイラスト講座

裸月光の東京の街を徘徊する

小島かつらの当選率アップレッスン

お楽しみ抽選会


私は蛸山めがね先生のイラスト講座が凄く楽しかったです。
さすがにプロの漫画家の先生のアドバイスは役に立ちます。


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。懸賞 秋フェス2016 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる