saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマハム東京ディズニーランド 貸切プレシャスナイト

<<   作成日時 : 2016/10/16 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月14日
金曜日

娘の仕事帰りに舞浜駅で待ち合わせ

行ってきました。

プリマハム 東京ディズニーランド
プレシャスナイト

イクスピアリで夕食してから・・

19:30〜22:30まで開催されるので

7時10分ごろには入場門に並べました。

久しぶりのハロウイン東京ディズニーランド

トッテモラブリー
画像
画像
画像
画像
画像
画像


念願のワンス・アポン・ア・タイム
椅子席の中央鑑賞エリアは抽選がなかったので
中央の席で50分待って
最高の場所で鑑賞
もう、こんな良い席で見られることはないかもしれません。
特に私は感激
娘は可哀そうに前の中年の男が
アイパッドを頭の上で動画撮影していて
最高の場所なのに遮断されてしまって・・
私も注意しようかなと思ったのですが・・
娘もそう思ったのですが・・
逆切れされて揉めてもと思い我慢してたら・・
鑑賞し終わったら・・
娘に・・

観れなかったでしょう?と
声をかけてきたそうです。

ぞっとしました。
娘の後ろの席でみていた女子たちも
ひどすぎると涙目で
本当に可哀そうで・・

私はよく見れて良かったけど
男の後ろの観客の方たちは本当にお気の毒でした。

でも注意したら・・
何されてたかわからないでしたね・

気を取り直して
二人でパークを楽しみました。

ホーンテッドマンションは
ハロインバージョンで
とっても楽しかったです。

そして
ミッキーのフィルハーマジックで
気持ちを癒したいとの娘の希望で鑑賞

画像
画像
画像


娘は本当に可哀そうでしたが・・
私はとっても素敵なプレシャスナイトでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリマハム東京ディズニーランド 貸切プレシャスナイト saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる