saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 真田十勇士の完成披露試写会に当選して

<<   作成日時 : 2016/09/01 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の終わり・・8月29日に

丸の内ピカデリーで行われた

映画 真田十勇士の完成披露試写会に当選して
息子と待ち合わせして鑑賞してきました。

息子が応募して当選したチケットでした。

キャストの舞台挨拶をとても楽しみにしていました。

日本テレビアナウンサー青木源太さんが
進行役をしてくださり

あったかいムードの中で
舞台挨拶が始まりました。

中でも紅一点の大島優子さんの可愛らしいロングドレス姿は
会場に華を感じさせてくれます。

可愛いというより大島さんはなんか凛としていましたね。

映画は猿飛佐助役の中村勘九郎さんの演技が素晴らしかったです。
映画のオープニングは???と思うのですが・・

それは映画館でのお楽しみに・・

霧隠才蔵を演じた 松坂桃李さんは素敵でした。

チームワーク抜群で映画が出来上がったのだろうなと
思える完成披露試写会と映画でした。

大島さんも話していましたが・・
もっと歴史を勉強してみたらまた違った映画が見えてくるでしょうねって
話していたけど
私も大島さんに同感です。

猿飛佐助のワールドに魅了する映画でした。

是非、映画館で鑑賞してみてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 真田十勇士の完成披露試写会に当選して saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる