saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の1年

<<   作成日時 : 2016/08/20 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、義妹の命日でした。

昨年、私は。プレミア試写会に当選してして
有楽町の国際フォーラムで完成披露試写会の
チケットを指定券に取り替えて・・

綾野剛さんに会えるの楽しみと・・わくわくして
待ち時間をお茶していました。

席も凄く良い席で映画を楽しみに待っていたら・・

主人から・・訃報が・・

涙が止まらず急いで自宅に帰って
信じられないと呟いていました。

明日はお寺で義妹の一周忌です。

1年経って・・

義妹はもういないんだなと実感し
とても寂しいです。

義妹との会話はいつも楽しかったです。
同じ娘を持つ親の立場でお互いにアドバイスしながら
一緒に子育て頑張ってきました。

明日は・・
ありがとうと伝えます。

今日は、
サミットの商品券が当選ました。
1000円のwチャンス賞の当選

クロネコヤマトさんの宅配便で届きました。

お届け物があって嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか…、1年経ちましたか…。

感謝を伝えられましたか?


素敵なお届け物がいっぱいですね! また1年、元気を出して頑張ってくださいね!!

みわひめ
2016/08/21 16:08
みわひめさん、
コメントをありがとうございました。

お天気にも恵まれ、和やかに1周忌を迎えられ・・
みんな元気ですよ。ありがとうと
感謝の気持ちは伝えられました。

懸賞で当選すると気持ちがすごく優しくなります。
そういう点でも私は懸賞に頑張るのかも・・
穏やかに懸賞を楽しみます。
さおまま
2016/08/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の1年 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる