saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグな当選・・デジタル一眼カメラ

<<   作成日時 : 2016/07/31 19:40   >>

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

明治キャンペーン事務局さんから・・

昨日、佐川急便で当選品が届きました。

なんだろう?

どんなキャンペーンかよく覚えていない

箱を開けると・・

なんと・・カメラ

デジタル一眼カメラだ・・

画像
画像


嬉しい!!
念願のデジタル一眼カメラ

VAAM,ザバス スポーツ応援キャンペーン 誰でも応募!
での当選品

B賞 デジタル一眼カメラ  Canon EOS Kiss X8i レンズキット付

調べてみました。

オープン価格になっていますが・・
ビッグカメラ特価でも10万近い

自分では欲しかったけど手が出なかったデジタル一眼カメラ

B賞はたしか5名枠での当選・・
パソコンでの応募のオープン懸賞でした。

主人が大切にしようね・・
早速・・収納ケースバッグを購入しようとアドバイスしてくれました。

懸賞って楽しいと
ワクワクした私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグな当選・・デジタル一眼カメラ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる