saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとしたこと・・

<<   作成日時 : 2016/07/21 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に息子が有楽町まで映画を観に行くというので、、

日本一の宝くじ売り場での

銀座の宝くじ売り場
東京・数寄屋橋
西銀座チャンスセンターで

宝くじを購入してとお願いしました。

無事に義実家の分と我が家の分
50枚購入してくれて・・

良かった・・
帰宅を待っていたら・・

近くの駅から

電車に忘れてしまったと・・

えーそんな・・

問い合わせてみても
忘れものがないということです。


いくら・・
日本がいい国でも
宝くじは戻ってこないだろう・・

全て外れたと思って諦めよう
300円は5枚当選しているけどね・・

それで次の日
もう1度息子は西銀座チャンスセンターに
宝くじを購入しに行きました。

前向きに考えて・・
きっともう1度購入すると
ビッグな当選があるからなくしてしまったと

そして・・
連休明け・・
駅員さんから、忘れ物お取り扱い場所を教えてもらっていたので
乗り換えた線のほうも問い合わせしたら・・

なんと・・
見つかりました。

なんて・・
いい国なんだ日本は・・
やっぱり日本人は大好きです。

我が家も落とし物をよく駅に届けていますが・・
定期を拾って駅に届けたら・・
高校生の親御さんからお礼の電話がかかってきました。

私も・・忘れ物として駅員さんが見つけてくれたか
どなたかが届けてくださったのかわかりませんが

ありがとうございました。

成田で見つかったとのことなので
もしかしたら・・
外国の方のご協力があったかもしれません。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとしたこと・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる