saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ懸賞で当選

<<   作成日時 : 2016/07/05 10:10   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4


6月の当選ですが・・

テレビ懸賞に頑張って応募したところ

4点の当選がありました。

最初はブログでも紹介した
めざましテレビでの電話応募での
お花のプレゼントに当選!!

お花が届いた日には
日テレポンの電話懸賞に応募していました。

そうしたら
携帯電話に当選連絡がきました。
喜んでいたら・・

全国で10名しか当選できないのに
自宅の家電にも当選の連絡がありました。
娘も当選です。

でも二人で
同じ住所でちゃんと届くのかな?って
心配していましたが・・
先日無事届きました。

商品はアロエエステドリンク7本がクール宅急便で
私と娘あてに2箱届きました。

当選電話から1か月過ぎていましたので・・
届くのかとっても不安でしたが無事届いて良かったです。
アロエステ美味しかったです。
肌が綺麗になった気がする。

アロエステはクローズドでキャンペーンしているのでついていたマークで
そちらも応募しました。

それから・・
電話応募でなく

凄い豪華な当選品


TBSの王様のブランチより
画像


これもテレビ懸賞です。


画像



ナイーブ商品の詰め合わせ

10点も送って頂きました。

各テレビ局の方・・
ありがとうございました。

テレビを楽しく拝見しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。大収穫祭りですね。おめでとうございます。めざましのお花、プレゼント終わったのかと思ってました。また同住所で当選、こういうこともあるのですね。
タカコ@北関東
2016/07/05 10:28
すごくおめでとうございます!!

あきらめて最初から応募しない派の私でしたが、気持ちが変わりました(笑) これからは、全国版のテレビの応募も楽しく参加しようと思いました。
みわひめ
2016/07/06 18:29
タカコさん、こんばんは・・
応募が電話でしたので、当選連絡も別々に私には携帯で
自宅電話にも連絡がありました。
正直びっくりです。
当たるときは当たるものなのかなとビックリしました。
さおまま
2016/07/07 22:31
みわひめさん、こんばんは・・
全国版のテレビの応募は難関ですが、当たるときは当たります。ぜひ楽しく参加してくださいね。
素敵なものが当選しますように!!
さおまま
2016/07/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ懸賞で当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる