saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・Spice College クッキングセミナー

<<   作成日時 : 2016/06/15 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月15日
今日は、高校時代のお友達のTちゃんを誘って、
クッキングセミナーに行ってきました。


リブレ京成*ハウス食品主催のお料理教室

やまクッキングスクール  津田沼校

初めての参加です!!

今までの当選したお教室の中でも
とってもお年をめした構造で・・

電車がくるたび地震が来たと思うぐらい揺れる

ちょっと不安になっていたのですが。。。

それはそれで、とっても家庭的で、
あったかいお料理教室でした。

応募された方も多くて5倍の倍率だそうです。
私は・・1枚応募しました。


意外と自分がスパイスのことよくわかっていないと
実感してとても興味深く知識豊富になる
参加させて頂いて楽しかったです。

実習は簡単で・・
参加された方々はベテラン主婦の方が多く
物凄く手際よく調理が進みました。

今日のお料理は

5種スパイスカレー丼

ミックス野菜のサワー漬け

大根のシャーベット


画像


カレー丼も美味しいですが私的には
カレーうどんにした方が美味しさが増す気がします。
とってもヘルシーでした。

帰りにアンケートを書いてたくさん御土産を頂きました。
画像


リブレ京成さんより

画像


ハウス食品さんより

Tちゃんと楽しかったねと帰路を急いで帰りました。

定期的に企画されているそうで
また応募したいなって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・Spice College クッキングセミナー saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる