saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい大物当選品

<<   作成日時 : 2016/06/01 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

欲しかった当選品が届きました。

明治キャンペーン事務局からのお届けは・・


Panasonic
洗顔美容器 濃密泡エステ 


それも2台当選品が届きました。

5名枠で・・
A賞に当選

B賞とC賞も5名枠であったので、
迷ったけど・・これが欲しかったので何枚だしたか
覚えていないけど・・
2〜3通だったと思います。レシート応募でした。

だからビックリ!!

1台は娘にあげます。


画像



画像
画像


そしてもう一つ当選
郵便にて
ハウス食品お料理教室に当選しました。

往復はがきで参加希望のお返事をするものです。

平日だったので娘は一緒に行けないので
妹か友人を誘います。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜遅くなってすみません。ご当選おめでとうございます。パナソニックの5名様。二台!絶好調ですね。美容器具の懸賞、私のいくスーパーでは見たことないですよ。
タカコ@北関東
2016/06/04 22:25
タカコさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
対象商品購入してレシート応募で当選しました。
美容器具は当選すると娘に使われてしまうので、2台は嬉しいですね。娘も大喜びです。
さおまま
2016/06/10 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい大物当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる