saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・OSK日本歌劇団の舞台

<<   作成日時 : 2016/05/28 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


見たかった・・OSK日本歌劇団の舞台・・

読売新聞で応募しましたが・・
土曜日だし・・
当選難しいだろうなと思っていたら・・
運よく当選できました。

仕事が休みだった息子と銀座までお出かけ・・

開場が12時で招待券を取り替えるのが11時半

10時半には会場について・・

早かったので銀座を散策・・
会場は博品館劇場

久しぶりの博品館劇場

以前こち亀の舞台に当選してなんと1番前の席で
ラサール石井さんのつばが飛んでくる嬉しい??よーく見える席だった
ことを思い出しました。
こち亀は少年ジャンプの懸賞でその時すでに当選チケットを送って頂いていました。

今回は指定席と当日交換するので
どこの席になるのかわからなかったです。

A席  4000円の席でした。

真ん中後方で良かったのですが・・
前の男性客が大きくてちょっとみずらかったですが・・
当選させて頂いたのですから贅沢は言えません。

画像
画像


紅に燃ゆる  真田幸村 紅蓮のかなでる奏乱

とっても楽しみにしていた舞台

見ごたえがあって素晴らしかったです。

ただ、自分の日本史の知識のなさに情けない・・

テレビの真田丸もおもしろそうとおもいつつ
録画してもまだ見ていない・・

もっと勉強しよう・・日本史

私のようなあまり知識のない人でも魅了される素敵な舞台でした。

楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます。 楽しい当選は良いですよね♪ 私も歴史は知ったかぶりばかりで、全く詳しくないです。

生活が変わり、早朝からのお弁当作りで、7時過ぎの今、ほっと一息ついてます。
みわひめ
2016/05/30 07:13
おはようございます。コメントのお返事が大変遅れてすみません。舞台はとても見ごたえがあって、楽しかったです。
歴史を知っているともっと楽しめたかなと思いました。
みわひめさん、お弁当作り頑張ってくださいね
さおまま
2016/06/10 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・OSK日本歌劇団の舞台 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる