saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・森永乳業お料理教室

<<   作成日時 : 2016/04/12 13:34   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

3月25日にひとりで参加 森永乳業さんの
お料理教室に当選して行ってきました。

お料理教室に応募したのはとっても久しぶりです。
リブレ京成さんで1枚だけレシート応募してみました。

当選はペアではなく・・
皆さん全員がひとりでの受講券でした。

でも・・すぐに皆さんと楽しく受講して
和気合いとチームワーク抜群で美味しいお料理を
作れました。
画像



画像
画像
画像




そして・・
たくさんのお土産をいただきありがとうございました。
正直言って重い!!という嬉しい悲鳴が・・

画像
画像
画像
画像
画像



大きな箱はハッピージャーセットでした。
もこみちさんのファイルには・・
ビヒダスヨーグルトお引換券が5枚も入っていました。

リッチな当選イベントをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お料理教室、お土産とても豪華でしたね。森永さんもヨーグルトギフト券あるのですね。
タカコ@北関東
2016/04/13 11:05
こんにちは、タカコさん。
御土産が豪華で凄く重かったです。
嬉しい悲鳴を上げながら帰ってきました。
楽しいお料理教室でまた、機会があったら、是非応募したいです。
さおまま
2016/04/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・森永乳業お料理教室 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる