saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2016/04/04 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

凄くビッグなペアチケット引換券が届いています。

私も、娘と一緒に行きたいと思っていたのですが・・

娘名義での当選・
本人確認が必要で・・

娘に断られました。
その日は友人Tと遊ぶ約束した日なので・
友達と出かけると・・

それなら、友人と二人で行けば・・

と譲ったら
凄く怒られました。

友人にも音楽の趣味があり、私は大好きな
アーチストが出るから楽しみで行きたいけど
勝手に応募しないでと・・

それなら、
もう凝りました。
チケットは無駄になって構いません。
今後は応募しないよう気を付けます。


その後、数日経って
主人が、、
お母さんが凄いチケット当選したみたいだね。
きゅりーぱみゅぱみゅや今、話題のゲスの極み乙女とか来るらしいの?
と娘に聞くと・・

そうなんです。
ありがたく、友人Tちゃんと行かせて頂きます。
Tちゃんが凄く喜んでいるのでありがたいです。

なんか・・
全然話が変わっていますが・・


チケットが無駄にならなくて良かったです。

当選するの大変なんだから・・
画像


コカコーラpresents 招待者限定 unBORDE
フェスチケットプレゼントキャンペーンに当選

娘は。。
大好きなtofubeatsというアーチストがフェスに来るので・・
予定していたTちゃんとの遊ぶ予定をフェスになってご機嫌です。

私は一度もフェスに行ったことなかったので
当選チケットで行ってみたかったのですが・・

体力的に無理かなとも思うので・・結局・・良かったです。

フェス楽しんできてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる