saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 運は運を呼ぶ

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

運気が戻ってきました。

年末から年始にかけて・・私が体調を崩し
ネガテイブに考える事件に家族が巻き込まれ・・

とっても運気が下がっていましたが・・

運は磨けばまた運を呼ぶという

ポジティブな生き方に戻ってきました。

早速・・
大物当選電話

昨年も当選していたので今年は無理かなと
諦めていたら・・

ポッカコーポレーションさんからのお料理セミナーの
当選電話がかかってきました。

お料理セミナーといっても、
有名フレンチレストランで豪華なランチコースをいただいて
生のオペラ鑑賞ができるとっても豪華な内容です。

今から楽しみにしています。

それと・・
月曜日にジキルとハイドのミュージカルみてきました。

国際フォーラムで開催されて
これは、チケット購入してみてきました。

とっても素敵な舞台で・・
素敵な時間をもてました。

とっても満足できて・・
観劇できて幸せです。

でも、妹の義理の父が亡くなり
母の妹の義弟が亡くなり
娘の会社の上司の方が・・まだ55歳の若さで亡くなり・・

悲しい別れがつづき・・
寂しい気持ちでいっぱいです。

最近・・
昨年亡くなった義理の妹を
良く思い出します。

もういないんですよね・・
昨年3月8日の義理の妹の娘の結婚式で
凄く嬉しそうで幸せそうな義妹を思い出します。

運は運を呼ぶ・・
前向きに生きて行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運は運を呼ぶ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる