saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい彼女の完成披露試写会に当選

<<   作成日時 : 2016/02/17 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

あやしい彼女の映画の完成披露試写会に当選しました。

丸の内ピカデリーでの上映

当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶があります。

楽しみ・・・

今日は、予定では・・
当選日帰りバス旅行にいくはずでしたが・・

母が寒いからキャンセルしたいということで・・

私は無料だったので一人で参加しようかなとも
思ったのですが・・

何しろ・・
とても運気が下がっていたので・・
事故にあうかもしれないという嫌な予感があったので、
私もキャンセルしました。だいぶ前に・・
それにショッピングセンターによるということで
なんか必要でないもの購入してしまい・・ということで

今日は体調も良くお天気だったので・・
行けば良かったかなとも
思いましたが・・

いえいえ、欲はだしません。
出してはいけません。

健康も良くなって、無事に過ごせて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやしい彼女の完成披露試写会に当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる