saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選2つ

<<   作成日時 : 2016/02/13 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶり・・当選

全然応募していなかったわけでなく・・
試写会はいけないと思って応募していなかったのですが・・

時間があったら行きたいと久しぶりにハガキ書きました。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画の試写会に当選

面白そうなので息子と娘が一緒に行くなら行ってきます。

それと・・

地元スーパーと森永乳業の共同企画料理教室に当選

久しぶりにお料理教室の懸賞に応募してみましたら
当選できました。

お料理の内容は全くわからないのですが・・
楽しみです。

今日は土曜日で当選品が宅配便で届くかなと
ちょっと期待したけれど何もありませんでした。
1月は自分で運気がないなと感じていたので

とにかく事故にあわないように気を付けていて・・
最近やっと運気が戻ってきたような気がします。

予感どうり懸賞運もなかったみたいですね・・
一応応募はしていたのに当選しなかったですね。

マイペースで懸賞を楽しみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選2つ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる