saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2016/01/28 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日・・

PCで連続当選しました。
画像
画像




先日、当選して参加の応募はがき投函したのですが・・

関東で・・
バスの事故があり・・
そこの観光旅行会社が当選していた会社なのです。

参加辞めようかな・・
幸いけが人は軽傷ですんでいますが・・

一緒に行くと喜んでいた母は・・
高齢ですので、今回はやめとこうということで、、
無料なので私だけ参加したらと言われたのですが・・

安いバスツワー・・

今・・怖いです!!

2月に東京ドーム天然温泉に当選していて

娘と出かける予定なので・・そちらを楽しみにして

日帰りバス旅行キャンセルしようかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気がついたら1月も終わりに(汗) 今年も宜しくお願いします。


私、楽しみにしていた日帰りバスツアーが有ったのですが、怖くてキャンセルしてしまいましたよ…。『他にどうしてもという用事ができた』と言って!


そういえば、以前に比べて自己負担あるときは、半額になってました。安くなったと喜んでいたのですがねぇ…。
みわひめ
2016/01/31 08:21
みわひめさん、こんばんは・・

今回のツワーはショッピングセンターにいろいろ寄るのが条件で、、高価な装飾品を勧められて必要ないのに買ってしまうかもと思い、昨日キャンセルしました。
無料というのは嬉しいですが・・
意外と必要ないものをその場の雰囲気で買ってしまうタイプかもと自分を分析しました。
事故も怖いし・・
なんか・・1月は運気が落ちていました。
来週娘と・東京ドーム天然温泉に行ってきます。
今年もよろしくお願いします。
さおまま
2016/02/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる