saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選品

<<   作成日時 : 2015/12/26 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス前に届いていた当選品は・・
旬を味わう中華フェア!プレゼントキャンペーンに当選

京成ストア*味の素 共同企画

リブレ京成商品券 5000円の当選!!

それから・・

2個目  カルビーのジャガイモとブランケットが届きました。

当選したクリスマスケーキ
わくわくウインターキャンペーン
ダイエー*森永乳業共同企画

Aコース  250名当選

ロイヤルクリスマスホワイト

画像


クリスマスツリーの飾りがあったのにつけ忘れました!
ごめんなさい。ちょと寂しくなちゃた。
でも、とっても美味しかったです。
当選人数が多いから期待していたのですが・・
当選できてうれしかったです。
この懸賞は今年初めて挑戦しました。

来年も応募したいです。


そして・・
予約していたクリスマスケーキ

画像


画像


間違いない美味しさ

とってもお洒落・・
画像


たくさん種類があって・・予約するとき凄く迷いました。

楽しみにしていて期待を裏切らないデザインも素敵で味も抹茶好きの私はとっても
満足です!!

来年も予約するだろうな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか、こんばんは。以前タカコでコメしていましたー。書きこむタイミングが悪く、久しぶりです。商品券、クリスマスケーキ等ご当選おめでとうございます。リブレ京成は行ったことあります。千葉県銘菓、鯛煎餅購入しました。来年も遊びにきますね。
タカコ@北関東
2015/12/31 20:19
コメントをありがとうございました。
タカコさん、お久しぶりです。
年末、胃腸炎で体調を崩していました。
今年も、宜しくお願い致します。
さおまま
2016/01/06 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる