saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・

<<   作成日時 : 2015/12/06 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、簡易書留で・・

商品券が届きました。

カルビー商品を買って京成ストア商品券獲得キャンペーンに当選!!

商品券2500円分が届きました。

嬉しい当選・・
日曜日に当選品が届くのは久しぶりです。

さてと。。。

先月・・
長野の旅・・
おそばを打って茹でて頂き、天ぷらも揚げて頂き、
自分の打った御そばはとても美味しかったです。

往復の新幹線代も出していただき、長野の善光寺も参拝させて頂き
とても豪華な御土産も頂きました。
画像


カメラマンの方が全員の集合記念写真を撮ってくださったので
それも自宅に送ってくださるそうで・・

妹も致せりつくせりの当選日帰り旅行に大満足です。

私は・・
善光寺で・・
義妹を極楽浄土できるように祈ってきました。


今年亡くなった福岡の叔母も極楽浄土できるように・・

大好きだった人を亡くし心寂しい今冬です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりすごい!!
まめでないとこんなに当選はないものね。
刺激を受けました〜
つけもの大好き
2015/12/10 09:33
つけもの大好きさん・・お返事遅くなってごめんなさい。
最近は、家から遠いスーパーまで自転車で買い物に行っています。その成果か、クリスマスケーキを当てることができました。努力がみのると懸賞は楽しいです!!
さおまま
2015/12/17 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる