saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気にしています。当選で、楽しいひと時

<<   作成日時 : 2015/11/24 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを更新しなくて・・
ご心配をおかけしていました。

11月は当選して楽しい時間を過ごしています。

写真を載せてゆっくりと当選報告をしようと
思っていたのですが・・
なかなか時間がとれないので・・
出来たら・・後日ご報告いたします。

日本香堂さんの懸賞で当選

松竹創業百二十周年
顔見世大歌舞伎に当選して・・
会場での抽選で18000円のS席をペアでゲット
幕ノ内弁当と御土産を頂いて・・
ビッグな当選となりました。

良い席で歌舞伎鑑賞を楽しんできました。

それから・・

またまた、大物当選

新幹線で行く長野の善光寺参拝とそば作り体験の
懸賞に当選・・歌舞伎も妹と参加しましたが、
今回の長野の旅も妹と参加・・

たくさんの御土産も頂き・・新幹線代込みで
致せりつくせりの楽しいそば体験でした。

妹はとても喜んでいました。
これは、リブレ京成さんタイアップの懸賞です。

そして・・
今・・ポーラさんの化粧品のモニターに参加しています。
5000円相当のセットを試しています。
後日・・勉強会らしい座談会に参加予定です。

10月の当選品ですが・・
記事にもしましたが・・
ビッグカメラでデジカメを購入しました。
その際懸賞応募あったので・・
応募しました。
東京ドーム天然温泉  SpaLaQuaの招待券2枚当選
入館料は2634円です・・
まだ一度もいったことがないので、当選できたら行きたかったので
とても嬉しい当選です。

それとニッセンから無料の日帰りバスツアーの招待券が届いて
います。これは見送りかな・・

11月の22日に那須塩原に行ってきました。
これは土地を見る用があり・・
主人運転で母、妹、妹の旦那、主人、私の5人で出かけてきました。

元気に忙しい日々を過ごしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいです。
何かコツがあるのでしょうか?
刺激されました(*^_^*)
つけもの大好き
2015/11/25 19:37
こんにちは、つけもの大好きさん。
まめに応募するのがコツですかね。
皆様の懸賞ブログを拝見させて頂いて、参考と当選報告を楽しみにさせて頂いているのも私なりのコツです。
モチベーションがあがります。(^^♪
さおまま
2015/11/26 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気にしています。当選で、楽しいひと時 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる