saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品券プレゼントキャンペーンに当選

<<   作成日時 : 2015/10/30 11:52   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。

義妹の四十九日法要と納骨が10月4日に

実家の父の三回忌法要が10月25日と

無事に終えました。

月日が経つのは早いもので・・
故人を偲んで法要に来ていただいた親戚の
皆様に久しぶりにお会いできて懐かしい会話で
癒されました。

そんな中・・

嬉しい当選もありました。

息子が自分で応募して・・数回も試写会に当選して
私は忙しくて一緒には参加できませんでしたが・・
ジョーイック・PAN・ターミナル起終点駅は息子が出かけて楽しんできました。

PANは3Dだったので行きたかったです。
佐藤浩市さんと本田翼さんのターミナル起終点駅も見ごたえがあったようです。
キアノ・リーブスのジョーイックも良かったと満足して帰宅しました。

そのほかにも行けなかった試写会もあり、すごい当選確率です。

私には、嬉しい当選

実家と娘のリブレ京成商品券プレゼントキャンペーンに当選

実家で2000円
我が家には5000円の当選です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろとお忙しい日々でしたね。
そんな中当選おめでとうございます。
いつも確率がすごいなぁ〜と思っています。運がいいのですね。
つけもの大好き
2015/10/30 16:15
トークショー、楽しかったですねァ
お会いした時の笑顔をみて、少し安心しました。
月日が癒してくれるかもですね。

金券当選おめでとうございます。

みわひめ
2015/11/01 06:35
つけもの大好きさん、コメントをありがとうございました。いろいろ忙しい日々でしたが、落ち着いてきました。長野の善光寺を参拝できる日帰り旅行に当選できましたのでパワーをいっぱいいただいてきます。故人の供養もしてきます。

さおまま
2015/11/10 09:18
みわひめさん、コメントをありがとうございました。
トークショーのさいはありがとうございました。
もっとお話ししたかったのですが、次の日に義妹の四十九日と納骨のことで頭がいっぱいで、思っていたような
会話ができず残念でした。
月日に癒され、落ち着いてきました。
長野の旅が当選したので、善光寺参拝してパワーをたくさんいただいてきます。
さおまま
2015/11/10 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
商品券プレゼントキャンペーンに当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる