saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会に当選

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、

9月に入って・・
初めての当選品

心が叫びたがってるんだ。の試写会の招待状。
地元の映画館での上映・・
画像


それから・・
8月に届いていた試写会の招待状

ヒロイン失格

画像


行けるかな?

それから・・
8月に日帰りバス旅行に当選
感謝賞で優待価格でした。
身内に不幸があり・・
それどころではなく・・
締め切りが過ぎていました。

義妹の突然の死・・
まだ実感がありません。

お姉さん・・
A子です・・・お久しぶりです。
そんな、電話がかかってこないかと・・
ふと思ったり・・

私の中では、笑顔で微笑んでいるA子さん。
大好きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉をありがとう。
悲しい出来事でしたね・・
またどこかで新しい命となって貴方の近くにいるかもしれませんよ〜
死は悲しい物でありながら不思議な事実。
今まで近くにいた人が突然いなくなるわけです。
寂しい話ですが、心を温めてあげましょうね・・
GG
2015/09/09 10:45
今朝の地震、びっくりしましたね。 大丈夫でしたか?
みわひめ
2015/09/12 06:37
GGさん、こんばんは。悲しい出来事はいつ訪れるかわかりませんね。大雨洪水で大変な被害に遭遇されている方のお気持ちを思うと心が痛みます。今朝の地震も・・怖かったです。元気を出して前に進まなくてはいけませんね。
さおまま
2015/09/12 21:06
みわひめさん。こんばんは。
今朝の地震はビックリしました。自然の恐ろしさを身に染みて感じるこの頃です。幸い我が家は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました。
さおまま
2015/09/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会に当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる