saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみは突然に

<<   作成日時 : 2015/08/29 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

8月20日・・

天空の蜂の完成披露試写会に当選して・・
早くから座席指定券を取り換えに国際フォーラムに出かけた私・・

なんとか仕事の帰りに間に合うからと
息子と待ち合わせしていました。

座席指定券1階のなかなか良い席をゲットした私は・・
舞台挨拶楽しみだなと・・

ビックカメラで用を済ませて・・
割引チケットをいただいたので
ひとりカフェで遅いランチしていました。

携帯から・・
主人からメール
信じられない文面・・

15分前に義理の妹が亡くなったと

頭が真っ白になって・・
何度もメール読み返して・・
嘘だ・・嘘だとつぶやいて
涙があふれてきて
手が震えてきました。

それからは・・
病院に行くほうがいいか迷いましたが・・
連絡待ってという主人のメールがきたので。。

急いで帰宅しました。

大好きだった義理の妹との別れ・・

3月には姪っ子の結婚式で微笑んでいた花嫁の母の妹の優しい笑顔
一生忘れません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しみはどれくらい深いかと、お悔やみの言葉もみつかりません。

どうぞ ご自愛くださいませ。
みわひめ
2015/08/31 06:34
みわひめさん。温かいコメントをありがとうございました。まだ実感がないんですよね。葬儀が無事すみとても
美しく微笑んでいる最後の姿に心が癒されました。
主人の心情を思うと・・なにもしてあげられなかったと
いう主人の心情を思うと・・私もなにもしてあげられなかったという悔いが残ります。でもどんなに思っても、
帰ってきてはくれないので・・残された娘姪っ子たちを
ずっと陰ながら見守っていこうと思います。
さおまま
2015/09/03 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しみは突然に saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる