saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの映画館

<<   作成日時 : 2015/08/19 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は・・休日だった息子と

映画館で2本鑑賞してきました。

日本橋まで行って・・
HEROを鑑賞しました。

面白かったです!
事件は解決してスッキリしたのですが・・
九利生の恋愛はどうなっているのかとっても
気になります。

日本橋で映画を観た後は・・
二人で新宿に向かい

息子が応募して当選した
映画の完成披露試写会に行ってきました。

画像


猫侍  南の島へ行く

ゆるーい映画ですと主演の北村一輝さんが
ゆるーいトークで会場に和やかな風をなびかせてくれて
LiLiCoさんが、明るく楽しく場を盛り上げてくれて・・
舞台挨拶はとても楽しく映画に期待できます。
猫侍は
ゆるーい映画でゆるーく鑑賞できて楽しかったです。

そうそう、もうひとつ映画の試写会に当選していたのですが・・
舞台挨拶があったので・・猫侍を楽しんできました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応募は何度かしてみるのですが、私の横をすり抜けていくようです。
結果的に他人様に当選していくのですが、隠居の身で現役時代に良いことが沢山授かったのかもしれません。
だからきっと私の横をすり抜けるのでしょうね・・ワッハハ〜
GG
2015/08/20 06:47
LiLiCoさん、見たいなぁ〜!

HEROは 自腹で見ました♪ 最近は トム・クルーズにも会いに映画館へ行きましたよ♪ ミッション・インポッシブルのパンフレットを買い、なかなか見に行けない息子宅に パンフレットを送りました(笑)
前回の時は仕事していた映画なんですよね…。
なので、わざわざ郵送する親バカですf(^_^;
みわひめ
2015/08/21 15:49
こんばんは、GGさん。
私は、10代の後半から21歳22歳と大変苦労しました。
運に見放された時代でした。だから・・今運が巡ってきているのかもしれませんね。
さおまま
2015/08/29 21:56
こんばんは、みわひめさん。
LiLiCoさん、明るくて大好きです。
髪の毛もこの映画の役作りのために切ったそうですよ。
さおまま
2015/08/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの映画館 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる