saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣セット当選

<<   作成日時 : 2015/08/15 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

伊藤園健康ミネラルむぎ茶キャンペーンに当選

浴衣セットが届きました。

これ、7月31日に届いていました。
でも、地元の花火はもうすでに終わって・・
8月1日に隅田川の花火大会があったので・・
思い切って浴衣着て行こうかな?とも思いったったのですが・・
前日では人を誘うのは無理で・・
娘は高校の同級生たちと隅田川の花火大会に参加するというので
私はついていけないし・・

それに・・ここ数年きちんと浴衣など着たことないので
着付けにも自信がないので・・

諦めました・・

素敵な帯と下駄も腰ひもも付いて::感激

是非着てみたいし・・
娘も気にいっているから貸してあげよう・・
画像


浴衣セット・・
欲しかったしとても素敵な柄でとっても嬉しい
帯も欲しかった色だし

時間があるときに着付けの勉強したいです。
子供が生まれる前は・・
お茶と生け花を習っていて
着物を着ることが多かったので
区の着付け教室にも通って自分で着れるように学んだのですが

子育て中は着物を着る機会がなく

もう・・
着付け忘れてしまいました。

また、着付けの勉強したいと思う当選品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い・・運を持ち合わせの御方と思います。
もし、隣に雷が落ちたとしても、その電気を蓄電して一年電気代もタダ・・そんなことはないのですが、とにかくいろいろなものが舞い込んできそうですね。
そんな運の強い人とお友達になりていです。
よろしくね〜
GG
2015/08/18 22:23
GGさん、私は運は磨けば磨くほどよくなっていくという考え方をしています。なかなか当たらないのが懸賞ですが楽しく過ごせるので私は大好きです。
さおまま
2015/08/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣セット当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる