saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2015/08/06 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

美味しいものが届きました。

実家の母あてに当選!!

我が家家族4人も応募!!
義母の名義でも応募!!
義母に喜んでもらいたいなと思っていたのですが。。

今のところ・
母以外は当選の連絡なし・・・


ニッポン放送
ゆうパックでお届け!ニッポンの元気をプレゼントに当選
福岡県  原茂之巨峰園  巨峰

なんと2Kの巨峰が届きました。

母と分けて頂きましたが・・
美味しかった・・
まだ3房残っています・・
味わっていただこう!!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巨峰当選おめでとうございます。
我が家は、昨日1房買って来ました。
値段がいいですものね。ラッキーでしたね。
つけもの大好き
2015/08/13 15:39
凄いですね・・ラッキーと言うのか、運があると言うのかとにかくすごいですね。
もうしこむことが第一条件ですが、なかなか当たらないものです。
おめでとうございます。
気持ち玉もありがとうございました。
GG
2015/08/18 22:18
こんばんは、つけもの大好きさん・・コメントありがとうございます。巨峰は甘くて美味でした。高級品で7房か8房はいっていました。数を把握しないまま食べてしまったので・・とってもラッキーでした。母も美味しかったと喜んでくれてうれしかったです。
さおまま
2015/08/19 21:38
こんばんは、GGさん。コメントをありがとうございます。懸賞は運とそして努力もとっても大事です。当選すると、懸賞って楽しいとテンションアップしますね。とってもやる気がでます。巨峰は美味だったのでうれしい当選でした。
さおまま
2015/08/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる