saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選して・・母をたずねて三千里

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーサミットとの懸賞で当選して届きました。

ファミリーミュージカル・・
母をたずねて三千里

友人と新宿文化センターに行ってきました。

ファミリーミュージカルだから・・
お子様むきで大人には物足りないかな?とも
思ったのですが・・

いやいや・・素晴らしかったです。

マルコ役の飯島すみれさん・・
女子なのに男の子のマルコを
のびのびと熱演していました。

とっても楽しい時間を過ごせました。

画像



おみやげもいただいたのですが、・・
当選はがき1枚にひとつでした。
ペアで招待なので・・
ひとりにひとつにしていただけると嬉しいなと思ったのですが・・

画像


帰りに一緒にファミリーミュージカルを楽しんだお友達と
お茶しました・・
新宿のマルイまで出かけて
とても楽しくお茶して・・

お礼にということでお友達にご馳走になりました。

楽しいひと時をありがとうございました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選して・・母をたずねて三千里 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる