saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸温泉物語

<<   作成日時 : 2015/07/15 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

伊藤園おーいお茶の懸賞で当選したチケットで
日帰り温泉旅行

お台場・・
テレコムセンター駅までユリカモメに乗って

今年もまた・・
母と大江戸温泉物語に行ってきました。

ときは・・7月8日水曜日
まだ・・猛暑前だったので・・温泉気持ち良かった!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


お食事は川長さんで御膳をいただきました。とっても豪華で
美味しかったです。日帰り温泉のプランに組み込まれていました。

この後、アイスのデザートも当選したチケットでいただけました。

ラッキーなことにこの日はレデースデイだったので
無料のソフトドリンクサービス券をいただき、
私は・・ザクロジュースを頂きました。

大広間で休息できるようになって・・
平日で空いていたので・・ごろんと寝そべて休んじゃいました。

とっても癒された日帰り温泉旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸温泉物語 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる