saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバーサルスタジオ・ジャパンの旅・・1

<<   作成日時 : 2015/07/04 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

当選したチケットでユニバーサルスタジオ・ジャパンを満喫してきました。

6月26日の金曜日の夜、東京駅から東海道新幹線で、
新大阪まで行き。。
それから、電車でユニバーサル駅に向かい・・

宿泊先のホテル京阪ユニバーサル・タワーに泊まりました。

このホテルには31階に天然温泉があります。

私たちは、到着が11時半でしたが・・
早速・・
夜景の美しい眺めの天然温泉浴場に向かいました。

そうそう、私たちの部屋は30階でしたので・・
素晴らしい夜景が出迎えてくれました。
とってもロマンチックな気分になりました。

天然温泉でゆっくり癒されると、
ワンドリンクのサービスがあり
夜景を前にソファがあって・・
ゆっくり鑑賞しながらドリンクを飲めます。

部屋に戻って・・
明日のユニバーサルスタジオ・ジャパンを楽しみに就寝しました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバーサルスタジオ・ジャパンの旅・・1 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる