saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品券当選

<<   作成日時 : 2015/06/20 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりに商品券が普通郵便で届きました。

ニッスイのリブレ京成商品券プレゼントキャンペーンに当選

リブレ京成商品券2000円分が届きました。

早いもので・・
6月の応募締切近くなってしまいました。
応募する気分にならないので・・
レシートもそのままになっていましたが・・

当選品が来ると。。
やる気でます!!

そんな中・・
今日はフイットネスクラブ・・に行って
泳いでいえいえプールで歩いてきました。

母がクラブの会員で招待券をもらったので
娘と私と母同伴で3人で行ってきました。

実は昨年から・・
左足の踵が痛くて・・
立つのも苦痛が酷く大変な時もあり・・
整形外科に通っています。

それで今日はプールで歩いて・・
マッサージプールに入って
とても気持ち良かったです。

来週は楽しみにしているUSJ

足を労わりながら楽しんで来ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、日帰りバスツアーで、浅草寺・築地場外市場・東京タワー・隅田川クルーズなどに行って来ました。
楽しかったですが、東京も暑かったです…。さおままさんも、熱中症などに気をつけて下さいね。
みわひめ
2015/06/25 13:31
みわひめさん。東京にいらしてたんですね。私は、大阪に行ってきました。JTB旅行券の当選チケット一万円を使って
それからユニバーサルスタジオ・ジャパンの当選パスポートを使い、当選したミールクーポンも使って旅を
満喫してきました。
娘と行きましたがとても楽しかったです。
さおまま
2015/06/30 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
商品券当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる