saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園おーいお茶歌舞伎貸し切り公演当選!!

<<   作成日時 : 2015/05/27 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日・・

伊藤園おーいお茶の懸賞に当選して・・

私名義での当選と母名義の当選で
4名分のチケットをゲット

母と娘と息子と私4人で東銀座まで歌舞伎鑑賞に出かけてきました。

早く着いたので・・
先着300名のお茶席招待の券も4枚頂きました。

演目は
1摂州合邦辻

2、天一坊大岡政談

どちらも素晴らしい舞台でした。
イヤホンガイドをお借りして良かったです。
よく、理解できました。

そうそう、海老蔵さんの奥さまの小林麻央さんもいらしていました。
御着物姿がとっても粋で素敵でした。

お弁当、御土産、パンフレットもいただきました。

席は抽選でしたが・・私たちはたぶん2等席
私たちは花道の登場口で・・
1等席なみに良かったです。
1等席のはじなら私たちの席は凄く良かったです。
ちなみに、1等席は18000円・・
2等席は14000円
3階A席6000円
3階B席4000円

とても楽しい歌舞伎鑑賞でした。
画像


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤園おーいお茶歌舞伎貸し切り公演当選!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる