saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS JTB旅行券当選・・USJに

<<   作成日時 : 2015/05/22 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日当選していた・・ユニバーサルスタジオ・ジャパンのペアチケットと
ミールクーポン

期日が6月30日まで・・

娘と6月の終わりに行こうとJTBのユニバーサルスタジオ・ジャパンの
旅行を計画していました。

うーん、天然温泉がある・・
ユニバーサルスタジオ・ジャパンのオフイシャルホテルの
ホテル京阪ユニバーサル・タワーに泊りたい・・

金曜日の夜に出かけて・・
次の土曜日にパークで遊んで
日曜日に大阪お昼食べながら観光して東京に戻ろうと
贅沢な2泊3日の旅を企画していたら・・

ピンポーンがなって、郵便局の方が書留郵便を
届けてくれました。

なんと・・
ユニ・チャームの懸賞で
JTB旅行券一万円が届きました。

応募したことも忘れていました。

お陰様で今日、思い切って贅沢なJTBのエースの旅の申し込みしてきました。

私も歳です。
もういついけるかわからないのでちょと贅沢してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JTB旅行券当選・・USJに saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる