saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いていた当選品

<<   作成日時 : 2015/05/11 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

当選していた金券類

mizkan  リブレ京成  共同企画お鍋キャンペーンに当選

実家と自宅でW当選

2000円の商品券*2  4000円分

2月に当選していました。

それから、
某サイトより・・
ジェフグルメカード  1000円分 当選

息子宛に
京成ストア・東洋水産共同企画

マルちゃん  がんばれ!受験生キャンペーンに当選

全国共通図書カード500円分


5月13日  よみうりホールで開催
講談社連合試写会ご招待状が当選
新宿スワン

昨日は母の日で娘から・・ネーム入りのESTEE LAUDER の口紅

主人と息子からは帽子のプレゼントをいただきました。

プレゼントはゴールデンウィークに家族で京都に
旅行に行くまえに頂いたので、旅行中帽子は大活躍・・
自分で欲しいものを買ってもらったのでとっても気に入ってます。

娘からの口紅は京都の旅先でプレゼントされて、
旅行中に早速使わせていただきました。
私の名前入りのリップ大切にします。

京都は1泊でしたが、それはそれは内容の濃い楽しい旅行でした。
久しぶりの家族4人での旅行・・
素敵な思いでができました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。ご無沙汰してます。色々ご当選おめでとうございます。ユニバーサルスタジオの懸賞は色々な店であったみたいですね。こちらに書かれた映画、バードマン時間ができそうなので、観に行くつもりです。
タカコ@北関東
2015/05/17 11:52
こんにちは、タカコさん。
ユニバーサルスタジオ・ジャパンは
今から凄く楽しみにしています。
バードマンはいかがでしたか?
見ごたえのある映画ですよね。
さおまま
2015/05/26 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いていた当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる