saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん当選しました!!

<<   作成日時 : 2015/05/06 21:09   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の当選です。
自宅に帰宅すると、大きな箱が同じもの4つ届いていました。

なんだろう?
私宛に2個・・
娘あてに2個・・

京成ストア*明治 新生活応援!キャンペーンに当選しました。

Wチャンス賞・・
明治商品菓子詰め合わせ&明治プロビオヨーグルLG21ギフト券
合計1000円相当  に当選!

それが4個あるので豪華です。

画像

画像
画像


Wチャンス賞でも豪華で満足です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
ほんとうに沢山ですね〜。 同一名義ですか?別かな? ヨーグルト食べ放題できますね。


私、レシ応募を減らしているので、当たりがさっぱりです… あっ、愚痴ってしまいました…。
みわひめ
2015/05/09 05:39
みわひめさん、おはようございます。
この懸賞当選は、娘名義で2通、私名義で2通の当選で同一住所での当選です。応募はよく覚えていませんが・・
たぶん、5通ぐらいだしたかもです。たくさん届いてびっくりです。
みわひめさんに素敵な当選がありますように
さおまま
2015/05/12 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん当選しました!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる