saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

ビックリ!!

今、メールチェックしていて・・くじ引き付きメールで
ゲームに挑戦したら・・

当たり

当選者3名枠に入りました。

一万円の商品券の当選です。

このサイトとっても相性が良くて・・
暮れのクリスマスカードを贈るキャンペーンでも
1000円の商品券が当選しました。

いつか特賞の海外旅行券当選したいな・・

息子がバードマンのジャパン・プレミアの鑑賞券プレゼントに
2枚も当選しました。別々の懸賞での当選です。

それで、明日は娘と息子と私で鑑賞予定・・

六本木ヒルズまでひさびさに出かけてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一万円の商品券の当選! おめでとうございます!!
あの応募(?)ですね〜。私はなかなか当たらないので、すごいです!


来週、京都に行ってきます。今回は息子宅に泊まらずにきちんと(笑)、ホテルを予約しました。いつも素泊まりです。桜の名残りだけでも見れたら良いなぁと。
みわひめ
2015/04/09 07:25
みわひめさん。こんにちは。
一万円の臨時収入は嬉しい当選です!!
京都旅行楽しまれて良かったですね。
桜も鑑賞できたようで羨ましいです。
私は、旅行会社に2食付きのプランで京都旅行を予約しています。GWに行くので・・食事で混雑して迷うのを避けたかったので旅館でお食事の評価の高いところを予約しました。京都は20年以上久しぶりなので楽しみです。
さおまま
2015/04/15 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる