saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町散策ツアーに当選

<<   作成日時 : 2015/03/21 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

京成ストア:明治 共同企画

明治の菓子商品を買って応募しよう!

素敵なプレゼントキャンペーン

東京スカイツリーにのぼってみよう! 下町散策プランに当選・・


昨日・・母と押上まで行ってソラマチで月島もんじゃのお店だるまに並び・・
これは自腹ですが・・美味しいもんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。

特にスカイツリーという名のもんじゃ・・
1900円なので高価でしたが・
記念に注文してみましたが・・
これが美味でした。自分でも焼けますが・・
店員さんに焼いてもらいました。

正解です!!
天使のえびというのが1尾のってくるのですが、
店員さんはそのみそをもんじゃの汁に混ぜてくれて、
殻も頭もカリカリに焼いてくれました。

そのほかにホタテやマグロも入っていて・・
とっても豪華でした。


それで、この日は、乗車券がつていたので・・
初めて東武鉄道の東京スカイツリー駅に行って・・
浅草まで行きました。

お目当ては水上バスに乗るためです。私も初めてなので、
迷ってしまいましたが、駅の職員さんもとても親切で、
マップまでくれて丁寧に教えてくれて、
当選チケットで水上バスに乗りました。

両国についたら・・
母が近くにある父のお墓参りがしたいということで・・
下町散策ツアーは断念して両国国技館の近くの
お墓参りしました。

東京スカイツリーにはのぼらなかったので・・
明日主人と2人で押上に行って・・
当選チケットで登ります。

主人は初めてなのでとても楽しみにしています。

画像




水上バスは初めて乗りました。
良い機会に恵まれました。

浅草から両国までのチケットで310円です。
私たちは当選したクーポン券で乗船できました。










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水上バスは まだ乗ったことがないです! こんど日帰りバスツアーに行ったら、アンケートに書いてみようと思いました♪

小林製薬の当選もおめでとうございます〜。


みわひめ
2015/03/22 07:33
こんにちは、みわひめさん。
水上バスはいろいろコースがたくさんあって、乗り場も浅草にも何か所かあるみたいです。これから、暖かくなるので気持ちがいいですよね。
さおまま
2015/03/24 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町散策ツアーに当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる