saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグな当選・・

駆込み女 駆出し男
完成披露試写会に当選

舞台挨拶があるのですが・・
映画館での上映

楽しみです。

それと・・もう一つ・・
週刊少年ジャンプさんでの当選

イントウ・ザ・ウッズの全国共通特別鑑賞券の
ペア当選  
見たい映画だったので凄く嬉しいです

今日は・・当選した日帰りバス旅行
満席でキャンセル待ちしていましたが・・
日曜日に姪の結婚式がありました。とっても
素敵な結婚式で感動しました。

式の前で慌ただしくなったので・・旅行は金曜日にキャンセル待ちのキャンセルをしました。

今日は夜・・
風に立つライオンの試写会にも当選していましたが・・
主人の母が足が痛いというので病院にいってきたりしてやることがたくさんあったので
息子が鑑賞してきました。

舞台挨拶があるので・・
大沢たかおさんも来られるかなと息子は楽しみにしていましたが
監督の舞台挨拶はありましたが・・大沢たかおさんは来られなかったそうです。

映画はとても良かったそうです、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる